izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ゆうれいたちがやってきた『ありがとうの会』と、あらたな表明。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

今回は、昨日開催した

【ゆうれいたちがやってきた、

ようやく出版できました、ありがとうの会】の

様子をご報告いたします。

 

 

 

そして、

朗読しながら想ったことを、

お知らせしたいと思います。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{22EBB2D7-6514-4D32-87C1-102D5663D935}

 

 

 

 

 

 

 

井の頭公園そば、

「あたたかなお皿」

オーガニックカフェ。

今回の企画にぴったりな場所でした。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

{5FB253E2-EAA9-4B04-AA37-17BA450A48C4}

皆様のお写真 載せさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

image

 

お店外観と、イベント準備に入る前のウタマロ。

とてもいいお天気。

 

 

 

 

 

 

4人の方にお手伝いもして頂き、

習作含め多数の作画貼り付け。。。

 

 

 

 

 

これらの習作データは

イベント当日の午前10時過ぎにまーぼナス君から、

ウタマロに送信されてきたのでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

かなり面白いので、ぜひお披露目したく

必死のプリントアウトと、

会場への持参・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

主人公の家族イメージ習作。

image

 

 

 

 

 

貼り付け作業してくださる方々と、

プロジェクターを準備する谷社長。

短時間での設置ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

大判原画の下に、習作を配置。

image

 

 

 

 

 

パノラマ撮影なので壁が曲がって見えていますが、

実際は平らな壁面。↓

 

 

 

 

 

image

 

 

物語の順番で原画が飾りつけられ、

参加の皆様がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

音響はエムズシステムのモリィ君が、

波動スピーカーを設置して下さいました。

 

 

 

 

 

 

image

 

上映会に使う高級大型波動スピーカーを持参くださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのお店の奥には特別な個室があり、

第二部の挿画を別室でご覧いただけることが叶いました。

 

 

 

 

 

 

{82F0E303-140C-49FA-B238-ACCD908F0144}

 

 

 

 

 

 

 

父・祖父母のゆうれいたちもご参加です。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

image

 

ご参加ありがとう。。。。

 


 

 

 

 

 

お店のオーナーの黒滝さんからのご挨拶。

ここは2016年、5月オープンのお店。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

オーガニックなベジ中心食材とワインに力を入れ、

内装はギャラリーイメージで創られたそうです。

 

 

 

そして実際にギャラリーイメージのイベントが開催できたのは、

今回の会が初めてとのことで、

私はそれも感動しました。

 

 

 

 

 

高橋料理長よりお料理の説明も。

 

image

 

 

 

 

 

こちらはオードブルのブルスケッタ

 

image

 

心のこもったあたたかなお料理、

ありがとうございました。

 

他のお料理の写真がないのが残念・・・。

(⌒-⌒; )

 

 

 

お店のリンクはこちらです。

http://www.atatakanaosara.jp/

 

 

 

 

 

お食事中には本の印刷・製本・納品・出荷行程映像を

スピードアップバージョンでお届けしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さらに、

沖縄からは神聖暦:日めくりカレンダー作者の

書家:谷まち子さんもご参加くださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

突然のインタビューに戸惑うまち子さん。

(左)

 

image

朝一番に浮かんだことを中心にその日行動すると

一日がうまくいくそうです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

沖縄スタッフの松本さんからビデオレター。

 

image

爽やかな風、

ありがとうございます。

 

 

 

 

元くんからもビデオレターが届きました。

 

image

元くんおしゃれしています。

おお?!

髪が七三分けに?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部挿画のまーぼナスくんからは

文面でのメッセージが到着。

 

読み上げる谷社長。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

内容掲載はまーぼナスくんの意向で叶いませんでしたが、

とても素敵なメッセージでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この挿画構築と、

今の彼とのつながりも垣間見えて、

物語が続いていることがわかりました。

(*゚ー゚*)

ありがとうございます。

 

 

 

****

 

 

 

 

この作品プロジェクトのエネルギーがとてもスムーズだったのは、

著者・画家・編集・印刷・製本・梱包・搬送などチームメンバーが

それぞれの働き、個々の存在を

等しい価値と意識していたからだと思います。

 

 

誰かが誰かの役割を代行することはできない。

互いを尊重していること・・・。

 

そのことが創造を波に乗せていたと実感しました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

****

 

 

 

会の後半で

第一部P18〜20、

第二部P48〜49の朗読をお届けしました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

朗読の様子はYouTubeにアップいたします。

ぜひご覧ください。

ラストにリンクを貼りますね。

 

 

 

 

 

終わりに朗読している時感じたこと・・・

 

 

 

私が繰り返し伝えているコア部分はいつも同じ。

それをわかって進んでいらっしゃる方は多数います。

 

 

 

 

 

これからは現在私とネットなどつながりがない方、

スピリチュアルなことにさほど縁がない方、

一般的な多くの人に、

この作品含む、泉ウタマロ表現を通した

宇宙的意図をお届けしたいということでした。


 

 

 

 

そうするには今までとは違う

伝搬方法を創造する必要があります。

 

 

 

まだ未知の道ですが、この気持ちを表明し、

会を終了させていただきました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、

遠方よりメッセージの方々・・・。

由風出版の谷社長、宮崎さん、

そして宇宙サポートのゆうれいたち、

 

本当にありがとうございました!

・:*+.\*1/.:+

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
 
 
動画は6:55
絵本を眺めながら聞いているスタイルに仕上げています。
 
 

 

 

 
 
本の中身のチラ見はこちらです。
(*゚ー゚*)

 

image
 
 
一つの大きな節目と、
次への目標を見極めたイベントになりました。
 
 
 
今日もお読みくださり、
ありがとうございました。
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 

*1: °ω°