izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

近親者との意識の隔たり、埋める努力はしないで飛ぼう♩




こんにちは〜。
父の一年祭(一周忌)にて、
物質界家族の家に帰省しているウタマロです。
(。-∀-)







{B00EE529-DCFC-4E38-AE25-B760B6ACE2C0}




…が!






お察しのとおり、
私と物質界家族の意識・価値観には大きな隔たりがございます。
(¬_¬)





その隔たりは埋めることは、
物質界では不可能なのです。








今朝突如、
母が思い出して言った言葉が
極めつけでしたので、
短くご紹介いたします。
(。-∀-)。。。








****





「ずいぶん前だけど、
"小説家になりたいなんて言い出したこと覚えとる?」

(ウタマロが"物語を書きたい "と言った時のことを言っています)






「あんなのなぁ、出版社の詐欺な!
もうけるためにな、
うまいこと言って口車に乗せるんな!

あの会社潰れたの知っとる?
最初からあんなもんは詐欺な!!」
\\\٩(๑`^´๑)۶////







****






実際その版元は2007年に潰れましたが、
その前に私は自費でデビュー作を出しました。
もちろん両親には内緒です。




そしてその作品がきっかけで現在のウタマロになったのです。
(^_^)




{F21463D0-77F1-4D3B-8306-3B3B0DD69EDF}

プレミアついてます。
(^_^)
これは「人生逆戻りツアー」の原著。









未だに私が作家・アーチストになっていることを
彼女は知りません。








{21890CF6-D056-41D9-B541-5FDF86CB6C61}










父もそれを知らずに亡くなりましたが、
新作『ゆうれいたちがやってきた』の
編集中に父は現れ(ゆうれい姿で)
( ^∀^)
あらためて詳しくお伝えしますね。











{5103BDB6-67EB-403A-A83C-476A2F95FA00}
新作、挿画一部








作品の紙書籍化をサポートしてくれています。
(^_^)








2004年に私が両親の同意を得る努力をして、
そこで立ち止まっていたら、
私は本来の魂の目的に向かってスタートはできませんでした。








{36513209-8ACA-4743-8332-6F70453F4453}
挿画一部








昭和時代の価値観を主軸に生きている彼らとの、
「次元間格差」を埋めるのは不可能。
(°▽°)








私たちは真の道を選ぶ時、
時として、
ごく身近な人たちの理解を得ようとすることを
手放した方がいい場合があると思います。








私は自分の事例で痛感しました。








私たちが飛翔する時、
全員と手を繋いでいたら飛び立てない。
(>人<;)







いつか魂レベルでは理解してもらえる時が来ると思います。
うちの父のように…。
(^_^)







{92383DFB-3E7C-413F-BE00-2C61251C9BC4}
彼は異次元から、









旅先から短くお届けいたしました。
では、また〜。
(^_^)☆