izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

神社がくれた宇宙サイン「予定脱皮は完了しました」笑)

 

 

 

皆様こんにちわ〜。

今日は私が出会ったいわゆる

「サイン」についてお届けします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

{AAB2BC16-D1F3-49E1-B02C-F903E89BC211}

 

 


 

 

 

○●○●○

 

 

 

グレゴリオ的な年末の最後の13日間は

赤い蛇の13日間でした。

 

 

 

 

自身も太陽の紋章:赤い蛇である私は、

次の自分は何に向かのか、その方向性を

見極める時期に来ていることを知っていました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

ところでこの時期の手前、

宇宙は私の物質ボディの

周波数変換をしてきたのですが・・・。

それが結構大変で…。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

1)

11月の末から仙骨中心に腰が一枚板のように固まり、

トイレの蓋も開けられない状態になった。

( ̄ー ̄;

 

 

 

2)

大風邪をひきまして、ノックダウンされ。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

3)

寝ている間になんの理由もなく、

左肋骨2箇所にヒビが入りました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

それらは肉体を変容させる行程なのだ

とわかってはいましたが、

二次的な症状のキツさに参りました。

(T_T)

 

 

 

 

 

 

・・・で、物質体変容をほぼ終えまして、

 

 

いよいよ赤い蛇ー期間に入ったら、

私は脱皮している最中の蛇のように

閃きの自由が利かなくなったのです。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

いつもならふんだんに来るのになかなか来ません。

示唆夢も見ません。

(+_+)

 

 

 

私はアンテナをいつもより鋭くし、

瞑想して、宇宙が私に新しく何を求めているのか、

それを掴もうとしました。

 

 

 

最終的にわかった宇宙からの伝言は、

 

 

「あなた(ウタマロ)が宇宙からのエネルギー情報を降ろす時、

ボキャブラリーの乏しい地上的な言語で得ようとするのではなく、

ビジョンなどの非言語で受け取る方がベストだ」

 

 

 

・・・ということでした。

私は10分ほどの瞑想でもたくさんのビジョンを見るのです。

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

「理想状態を宇宙にリクエストするのではなく、

望ましい状態に浸っている、

その”ハートの状態”で瞑想するように。

 

そうすれば適合したエネルギーや必要な智慧を

ビジョン等で降ろせるから」

 

 

 

・・・とのことでした。

なるほど・・・と、理解したものの、

サクッとできるものでもありません。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

私はとにかく見えているスタイルを

作画してみることにしました。

 

 

 

{BBC3DCFB-1533-4595-9343-A1F8A628BF98}

膨大数のビジョンメモ
 

 
 
 
 

 

多次元を2次元で表現するためのテスト。

 

{C51E843D-C3F1-4ECA-90F4-CBF89F296B97}

 
 

 

こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

{CAFC2084-3CCF-449F-A12D-18C7E9A75967}

これは「宇宙の羊水に浸るベビー星」

 

 

 

 

 
こんな感じや…
 
 
 

 

 

{A041C944-5035-48BF-BF43-D6E1AE550D57}
 

 

 

 

 

 

 

で、その方法でいいのだと”サイン”を受け取ったのは、

神社でした。

 

 

{9A83A926-113D-4C72-8EEE-6E34C80E0DC8}
 

 

 

 

1月3日自宅近くの谷保天神に

汚された敷地内を掃除するため、一人”出動”しました。

 

 

 

 

{A81F628E-98B5-4BD9-81BD-C57C58B17F34}

ひどすぎる汚染。

 

 

 

 

 

{02FD04A3-7456-43EC-A075-0AC3C767BD1E}

ずっしりのゴミ。。。

 

 

 

 

 

{005BC928-E77A-44B5-9A92-46556D2B0809}

テキ屋も散らかしますが、

一般人が車を乗り付けて、そそくさとゴミを放置。

 

 

 

 

 

 

ありえないものを拾い集めまして・・・

 

{EFE36D54-12F4-4C5D-8D41-759E23A3C375}
 

 

 

 

 

最後・・・。

 

 

 

 

私は不思議なものを見つけたのです。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

それは・・・

 

 

{78B86634-E788-4F20-A080-0D1437CBE964}

 
 
 
 
 
 

 

脱皮した大きな蛇の皮でした!

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

{4B1797B7-5AD6-470C-B22A-852E854D3A28}
 

 

 

 

 

 

東京:国立の人通りの多い神社の出入り口に

太さから推測するとかなりな蛇

(1メートル?)

これは、あまり普通なことではありません。

作り物でもありませんよ。

 (´⊙ω⊙`)

 

 

・・・で、

見つけたと同時に。。。

 

 

 

「あなた、今回の脱皮は完了したわよ❤︎」

という意味が降りました。

( ̄∇ ̄+)

 

 

要するに、”サインするため”出現したものらしい・・・。

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

このことにより私は、

非言語のアートスタイルでエネルギーを下ろして

さらに地上貢献する決意をあらたにしました。

 

 

 

 

 

汚染された神社は

私のせめてもの行為に対し、

宇宙のOKサインをくれたわけです。

(*゚ー゚*)

 

 

{E66A2796-0B0D-4605-8EEA-DB8AC465337D}
 

 

 

 

とてもありがたい朝でした。

謹んで進化して参ります・・・。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

○●○●○

 

 

 

*お知らせ*

 

1月19日夜

東京三鷹にて、FBグループ

「マヤの叡智ダイアリー実践シェア会」の

投稿者限定お夕食会がございます。

 

 https://www.facebook.com/events/1707186962929226/?ti=icl

 

 

 

 

 

 

 

1月23日午後:東京:三鷹:武蔵野プレイスにて、

マヤの叡智ダイアリー実践シェア会のリアル会がございます。

 

私も少しばかり物語の朗読をさせていただきます。

レアな会です。

ぜひどうぞ。

・:*+.\*1/.:+

 

 https://www.facebook.com/events/214403889000818/?ti=icl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°