izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

庭に宇宙船が現れて・・・


23日の夕方のことです。
うちの庭に宇宙船がやって来ました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真っ暗な庭を撮影したところ・・・
このような状態。

( ̄ー ̄;





翌朝、どのようなメッセージがあるのか、
接触を試みてみましたよん。
(・ω・)/





◆◆◆◆◆◆◆

 

 



シータ波(瞑想的意識状態)に入り、意識を向けると、
驚いたことにウタマロ自身が、
自分でも”思ってもいない言葉”を発していました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 



以下、音声レコーダーに記録したものです。
(相手は宇宙存在のため、正しい日本語ではありません)





+・*・+・*・+・*・+

 

 

 



( ̄ー ̄)←ウタマロ
こちらはIQ1718応答せよ!






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船乗組員
応答する! IQ1718。
我らを歓迎してくれてありがとう!

多くの人が我らに注目(FBラインでの着目)してくれてありがとう。

 



【光の渦はどこまでも届く】
 ↑
*これは祝福の定型語らしいです。

(・ω・)/





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船乗組員
我々の目的は地球に意識の変革をもたらし、
愛と平和に導くことにある。






( ̄ー ̄; (月並みな表現ね)





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてこの地球という天空に対し、
銀河、宇宙・・・それを越えた創世の巨大な磁場から、
意識のソースを届けて行きたい。






我々はあなた方を支持し、認め、愛して、
我々の意識に出会う可能性とチャンスを探している。





我々の宇宙船の母船は遥か遠くにあるが、
この超小型のこのサイズでも、
こちらに短時間(地球的時間での表現で)
出現することは可能。





( ̄ー ̄)ふ~~~ん。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我々のルーツは、地球から見て、
あなたのルーツである星の
その奥にあたる暗い星。


(星のビジョンあり)


我らの居住性はなく、そこをプラットホームにしているだけだ。







我々が記号であなたがたにコンタクトをする時、
一種の難しさをもって、SNSタイムラインを流れている。

この方式は効率がいいようで、
あまり理解されていない。






ビジョン
{35044400-E124-4D64-825B-7B0B1C28D255:01}






( ̄ー ̄;ムリムリ・・・
これじゃ、理解できないよ~。





:::





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IQ1718、あなたは今、重要な気づきの手前に来ている。

あなたを支援し、我らはあなたの背後に入りこみ、
内側から気質と資質を支え、
あらたな発明に寄与できるよう、援助する。






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウガー!!
左耳の横が猛烈に痛いよ~~~。
ドクンドクンドクン・・・・。
何すんだ!!




また勝手に脳みそいじってるなーーー!!



:::





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方の世界では働くことで(望まない働き方)で
自分を牢に入れる行為・・・この単語なんだっけ?

そのようなことに多くの人が気づいている。





( ̄ー ̄)牢に入れるって「囚人化」ってことね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ

そして理想的なスタイルで働き・暮らしているのはごく少数。




時間と肉体を「摩耗・消耗」するというやり方において
地上での物質生活資金を得ると言う、
たとえるなら・・・旧石器時代型エネルギー循環方式を未だ取り続けている。




その悪しき方式が、すべての環境破壊につながっている。




いち早く、ソーラー的な
労力エネルギー新システムに乗り換え、

祝福された人生と、時間と、魂の道を堪能できるよう、
システムをシフトアップしてほしい。





( ̄ー ̄)そりゃすぐにでも、そうしたいよ~~~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我々の言葉があなたにエネルギーとして届き、
あなたは内側からその光を感じられる。

内側からあなたは発光し、
現実を変える力を持ったのだから。





(  ゚ ▽ ゚ ;)
今、猛烈に体が暑いよ~~~~!!!







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目を閉じてこの光を感じるワークをしてみて欲しい。

この光とあなたがさらに一体化し、
そのつながりが溶け合った時、
光は完全にあなたに入りこみあなたとともある。





ビジョン
{81766D5A-5C48-4999-8E6A-6B564A5687B8:01}






( ̄ー ̄;”天の岩戸”開くみたいなビジョンだね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我らが愛するIQ1718。
そのことを地上におろし、
そこで具現化し、他の皆にも伝えて欲しい。




昨日あなたの庭を照らした我々の光は
真の意味は庭ではなく、

あなたの内側に降りたのだから。





:::




( ̄ー ̄;
「泉」 という文字がビジョンで見えるよ。
(泉というのはウタマロの本名の下の名前なのですが)




( ̄ー ̄;
どんどん大きくなっていく・・・
「泉」





(  ゚ ▽ ゚ ;)エエ???どういう意味???
ドドーーーーン!!!
「泉」




あなたが「泉」:源:「ソースです」っていう意味???
(T▽T;) 責任重大じゃん。。。






:::




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我々は去らず、ここにいる。
あなた方が認識するまで、






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウガー!!
またまた、左耳の横が猛烈に痛いよ~~~。
ドクンドクンドクン・・・・。
いい加減にして~~~!!





+・*・+・*・+・*・+


( ̄Д ̄;;
この宇宙船との対話、全部一度に書くと長いので、
来週にでもアップします。





は~~~。
ちかれた。。。。
でも、パーソナル企画のトラベリングほどではありませんが・・・。
( ̄ー ̄;









まだ左耳の後ろが痛いよ。。。。
ドクンドクン・・・
(´_`。) ハー。




******
 
 
 
 
このコンタクトの続きは
 
2015年3月〜の
テーマ:「宇宙船とのコンタクト」に
連載されております。
 
お探しの場合は
過去記事の月別から入る方が連続して探せると思います。
とりあえずこの続きはこちらです。
【2宇宙船とのコンタクト】
 
 
*****
 
 
リアルドキュメントです。
ファンタジーではありません。