izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロワールドを、貢献提供してみました!

 

 

 

 

 

こんにちわ〜。

今日は自分のパッション表現を

熊本支援に廻す試みをしてみました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

先日瞑想下で降りた「駆けてくる星」のビジョン。

これを作画しまして、

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

{9B767AEE-A397-450D-9BB5-47F1533F6C12}

 

 

 

 

 

 

 

 

詩も降りました。

(^_^)

 

 

 

 

 

{F695C574-1CDC-4C0D-B2C9-E044C66559C7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにビジョンが来ました。

「宇宙の羊水に浸るベビー星」

 

 

 

 

 

 

 

{0BA2A0AC-2053-4D0A-91AD-8E50A0F1238F}


 

 

 

 

 

そしてこの二つを

美しい詩画冊子にする構造が降りたのです。

二つ折り冊子を開いて

宇宙へ向かってゆくようなイメージです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冊子を熊本で4月からボランテァなさっている

星野義幸さんへの直接支援にしたい想いが湧き出てきまして、

 

 

 

 

 

{20FA450D-1FF9-4D41-9C46-4420D7522EB3}

 

 

 

 

 

 

 

完成品を動画にし、

それを今朝FBで告知してみました。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画しかないので1冊のみですが、

どのくらいご希望が来るのかは不明です。

なかったらそれは仕方ない・・・と思いました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

・・・で、

告知2時間時点で6名のご希望がありました。

感謝です。

・:*+.\*1/.:+

ルナ抽選にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.

 

 

 

 

私たちは誰にでも、

「自分らしさで貢献したい」という

深い魂ニーズがあります。

 

 

この歓びはお金と比べものにできない歓びなのです。

 

 

 

 

 

{1CE4A1F0-E9B9-4A4B-9490-C618341A2598}

 

 

 

 

 

 

 

この記事の真意は、

熊本支援を呼びかけているのとも違います。

 

 

 

 

私たちは自分らしいことであれば、

何かしら提供できる可能性があり、

それは提供以上の大きな歓びを感じることができる。

その真実です。

(▰˘◡˘▰)

だいそれたことでなくても・・・。

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

この作品に関しては

2017年1月8日:日曜日の23時まで募集しておりますので、

ご興味ある方はFBのコメント欄をご覧くださいね。

 

アメブロではお届け先の住所のやりとりなどを禁じているので、

FBのみの対応にしております。

 

 リンクここ。(^_^)

 

 

自分自身の表現を発信できることに

感謝を込めて・・・。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°