izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魂が解放を感じる時。

 

 

 

 

皆様こんにちわ~。

(*゚ー゚*)

 

 

今日は、感じるだけの世界をお届けします。

(1時間前に投稿しましたが、

映像再編集し、あらためてアップしました)

 

 

 

パッションと感性のみで創るダンスと、

ウタマロ映像のコラボです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

{475FA164-94C4-4B53-A68C-14417C613690}

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

3年ほど前、

Yu lalaさん(ユララさん)の舞台を見た時、

彼女は古典的なバレエ衣装を身につけて化粧し、

決められたバリエーションの動きをしていました。

 

 

 

 

その時、舞台上にはバレリーナが複数おり、

私は最初彼女がどこにいるのかわかりませんでした。

(; ̄ェ ̄)?

 

 

 

 

 

ようやく判別ついた時・・・。

私が見つけたのは、

まるでガラスの箱の中で踊っているYu lalaさんでした!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

自分の個性を抑え、皆の動きに合わせ、

全体の構成要素の一人として努力している姿。

 

 

 

 

 

それはバレエ舞台としては正しいことです。

そしてそのような動きが向いているダンサーもいます。

 

 

 

 

 

ただ、私にはっきりわかったのは、

これは「Yu lalaさんの本質ではない」ということ!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

彼女はガラスの箱の中に

自らの資質を無理やり押しとどめている・・・。

 

そこには憂いがありました。

(T_T)

 

 

 

 

彼女はエネルギーを瞬間で感じ、

思考で判断せず、

体で即興表現することに向いているアーチストなのです。

 

 

 

 

 

 

{F4A592D0-F2A3-4769-8A14-214BA75F11B4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後3年近くかかり、

自由表現を勧めたウタマロ。

 

 

魂は望んでいるのですが、

思考がウダウダする彼女を根気強く説得。

「とにかくやれることからやってみよう」と。

 

 

 

 

そして曲に合わせて即興で動き、

動画に撮ってもらうことができました。

( ̄ー ̄;

いや〜長かった!

 

 

 

 

 

 

これはバレエではありません。

どのダンスジャンルでもなく、

Yu lalaさんのオリジナルなのです。

 

 

 

 

 

 

彼女の魂はためらいながらも素顔を顕し始め、

その「詩」そのものである姿を

表現し始めました。

 

 

 

 

 

 

 

{993459F2-1EFD-4129-8048-A59E24A2124C}

 

 

 

 

 

 

 

 

このような映像作品を無料配信することが

何に発展するのかは不明です。

 

でも、わからずとも魂のパッションに従い、

目の前のできることを一歩やってみること

 

 

 

真の意味で地上人生を有意義に過ごすには、

とても重要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

映像は私が撮影した月や雲や木々の影の動画を重ね、

全体の色彩と明暗のバランスをとり、

Yu lalaさんが存在している宇宙観を

皆様にお伝えできるよう編集しております。

(^_^)

 

 

 

2:30の異次元トリップ。

ぜひどうぞ。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

BGM:ラフマニノフ:ラプソディー