izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”コズミック コーラス”体験談

 

 今日は、宇宙の大合唱を聴いた経験と、

私の感慨を短くお届けします。

(^_^)



****




壮麗たる、宇宙の大合唱を聴いたことがある。

 

 

2001年のこと。
朝、私の意識は目覚める直前だった。

 

 

でも魂は他次元にいて、
宇宙を満たす大合唱を聴いていた。

 

 

あまりにも、
あまりにも、
あまりにも…巨大だったがために!

 

 

魂が肉体に戻り、
意識が完全覚醒しても、

その大合唱は響いていた。

 


頭脳は「早く仕度しろ」と言ったが、
私はしばらく響きに浸った。

 

 

それは忘れられないエネルギー。
全ての星の合唱。
懐かしい歌。

 

 

コズミック コーラス。。。

 

 

{FD26D291-CC8F-4685-B71B-3E21C5DF9BA6}



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


画像はウタマロ未発表作品 挿画一部です。


****



ところで、

昨日、この記事をフェイスブックに投稿すると、

宇宙の壮大な歌を聴いた体験談が複数

寄せられました。

(^_^)




星々の歌は、

私たちが聴いていようが、いまいが

ずっと流れているのです。




ネオンが夜空をどんなに消しても、

星はそこにあるように…。

(^_^)




{2E904C35-2A46-498E-AED6-A27FFD1EAE61}



どれだけ人が星を見ずとも、

彼らは優しいまなざしを送っています。



コズミック コーラスは、

どなたにも届いていますよ。

今、この瞬間に…。

(。-_-。) ❤︎