izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新作:第4章:濃密世界♡ご紹介


◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



……その時だった。


ジャングルの奥の“濃い湿度”が彼女に気づいた。

“濃い湿度”は淫猥な目つきで彼女を見つめた。



{2C2D4038-408D-451E-8919-B711D7D1927C:01}





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





これはウタマロ新作物語
「蜜楽園クリニック:第4章」の序章部分です。


今日は、ようやく完成したこの特殊な章の雰囲気をお伝えしたいと思います。
( ̄ー ̄)





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



“濃い湿度”は彼女を征服したつもりでいた。

“濃い湿度”は彼女が無力だと思っていた。

“濃い湿度”は彼女が自分に隷属れいぞくしたと思っていた。



                ◆



けれどもそれは間違っていた。


彼女はどこまでも香しく、果てしない甘美を秘めていた。

”濃い湿度”が達した彼女の真実は・・・






{3A879CDF-2710-4BA3-B9B9-4D6959B18B5A:01}






◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





【蜜楽園クリニック】は都会の中にある異次元心療内科クリニック。
悩みを抱える人がやって来ます。


第4章では、人生の目標を模索しているAV女優が主人公。
( ̄ー ̄)



彼女への処方は『過去生検索アプリ』
スマホアプリを通じて、彼女は古代の自分へトラベルします。
(・ω・)/





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





少年たちが感じている思春期の不安、魂レベルで

持ち越して来た苦悩を女性たちは全て愛した。


   *


彼女たちは彼らの何もかもを受け入れ、
抱きしめ、
認めた。



            *



少年たちの、転生を越え記憶の奥底に閉じ込めて

来た闇を、女性たちは深い愛で温めた。



       *



やがて少年たちは女性たちを信頼し、
自らの全てをそこで解放できた。
そして・・・。


                +


{ACC7C58D-34D7-4888-8D7F-B4B5D943AEAF:01}







◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




彼女は古代の人生を再確認し、
今の自分の目指す方向を確信します。
( ̄Д ̄)





{3DD7AE97-8991-40A1-A803-19FD635807CC:01}





彼女の時空を超えた、美しく強い意志を感じてください。
( ̄∇ ̄+)




◇◇◇◇◇




【蜜楽園クリニック】は全ページ、色紙、彩色で創っております。
第4章:文字数約13000字
 114ページ中、挿画40。
(*゚ー゚*)



{C27C238F-46A0-40FB-BEE3-337EFB40B6D9:01}




この作品は宇宙循環もめざしております。
第3章:744円+4章:744円=1488円
(。-_-。)


タブレット・パソコンでお読み頂くスタイルです。

(スマホは目力ある方のみ可能)
紙書籍は高額になるため、今の所お創りしておりません。
( ̄∇ ̄+)



配信開始は7月7日以降を予定しております。
ご質問・ご希望はこちらからどうぞ。
(*^ー^)ノ
ご堪能下さい~。