izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

*深夜の訪問者*




昨夜のことです・・・・。
( ̄Д ̄;;
”私の扉”をノックする人がいて、


扉を開けると・・・。
そこに自分の”ハート”がいました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)?!


(*゚ー゚*)コンバンワ♡




{9A9FC88E-FD46-4887-9BB8-0BC5CFDB4385:01}




×・*・×・*・×・*・×・*・×



(*゚ー゚*) 
あのね、お願いがあって来ました。




( ̄ー ̄;
ヌヌヌ? 何?



(*゚ー゚*)
あたしのこと、「物質界スケール」で点数つけないで欲しいの。




( ̄ー ̄;
「物質界スケール?」




{5DE6D0D5-AD0D-4228-88F3-7837A700BBBC:01}





(*゚ー゚*)
そう。
それだとあたし、ずっと「不合格な生徒」なの。




( ̄ー ̄;
ぬ~ん。そう?



(*゚ー゚*)
あたしたちね、アーチスト活動してるけど、
「資金的な確立が未完成」ってあなた思ってる。
だから、未達成なハートのあたしのこと、いまだ”不合格”だと思ってる。



( ̄ー ̄;
はい。
未達成、未完成、未到達だと思っております。
バレてた?



(*゚ー゚*)
でもね、その合格ラインって、物質界スケールの合否ラインなの。
そのスケールで評価すると、
誰でも何かしらの失格者なのよね。





発育が悪い、成績が悪い、容姿が悪い、
稼ぎが悪い、人間関係が悪い、健康状態が悪い、
精神状態が悪い、嫁姑関係が悪い・・・。
痔が悪い・・・。





( ̄ー ̄;
痔が悪い???



(*゚ー゚*)
「物質界スケール」で判断されると、いつまでたっても不合格者なの。


あたしたちは、安定定職を離れたし、預貯金は使うし、
・・・かといってまだ資金的な確立できていないしね




( ̄ー ̄;
じゃ、どーすればいいの?



(*゚ー゚*)
評価基準を「魂スケール」に変えて欲しいの。




( ̄ー ̄;
「魂スケール」・・・?



{83BDEE0F-F0A2-4883-B1C0-97738F1C4942:01}






(*゚ー゚*)
あたしたち、もう長い事努力してきた。
毎日限界まで創作してるし、いつだって新しいクリエイトしてきた。
【蜜楽園クリニック】だってとうとう完成に至ったし。





( ̄ー ̄)
うん。



(*゚ー゚*)
妥協しなかったし、初心貫いてきたし、魂レベルの貢献してきた。





( ̄ー ̄)
うん。



(*゚ー゚*)
・・・でもね、仕事の如何に関わらず、
自由な魂領域からやって来て、狭苦しい物質体に閉じこもって、
毎日どうにか存在してるだけでも、合格だと思うんだけどな。





{CB26648F-58C1-4AC9-98D2-34F13EC0BE84:01}





( ̄ー ̄;
そーだね。



(*゚ー゚*)
「許す」とか、「愛す」とか、「認める」とか、
言葉なんかどうでもいいの。


どこか「遠くにある理想のあたし」じゃなくて、
今の時点での”あたし”をいたわって、大切だと感じて欲しいわけ。






{DA749BA6-420F-4338-8E23-3D01D09E8CDC:01}




(*゚ー゚*)
物質界スケールだと永遠に不合格・・・。
でも、魂スケールだったら、いつも合格ラインのあたしね。






(T_T)
うんわかった・・・。
どこか行くの?




(*゚ー゚*)
おやすみ。
ここにいるよ。





{981BA793-4712-4F23-A8AC-131A46A1F884:01}







(T_T)
うん・・・。
おやすみ・・・。






{76588806-52CE-4082-A498-AF2DBFA8AF5A:01}






Tonight, Heart full night・・・・。
(T_T)


  


             *


                          +



×・*・×・*・×・*・×・*・×






(=゚ω゚)ノ
≪業務連絡≫
新作【蜜楽園クリニック】はお届け開始になりました。
ご愛顧ありがとうございます。


ご興味ある方、こちらにどうぞ。