izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙資金の源泉とは?


うちの庭に来た宇宙船に進言され、
新:資金エネルギーシステムを具現化しようとしている、
超・荒唐無稽作家:泉ウタマロです。
こんにちわ~。
( ̄∇ ̄+)

◇◇◇◇◇


{2559E21B-A982-4FA0-851F-4AC38B9C7294:01}
  画像は実写です(・ω・)/


このテーマご興味ある方へ。
前回の記事はこちら
資金エネルギー新循環システム?!


+・*・+・*・+・*・+


( ̄∇ ̄+)
ステーションX585
前回の続きだけど、宇宙資金の源泉「輝き」について教えてね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
OK~!
あなたがたと、あなたがたの働きに関して説明をしよう。

いわゆるスピ系と言われる人々は、
貢献することが主目的で、代金の受け取りが一番ではない。
そのようなケースに有効だ。



( ̄ー ̄;
わかりやすくお願いね。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたの物質体(肉体)は単独で発光することはできないが、
そこに【良き祈り】・・・が加わると、エネルギー的視力を持った者には
”輝き”というものが見えるだろう。




{E15D4F7C-D6A7-451C-9F90-A559C18D5E09:01}
  画像は実写だよ~(・ω・)/




( ̄ー ̄;
薄暗い所だとぼんやり見える。でもふだんは見えないよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人間と同じように、何らかの物やサービスを提供する時、
それに”輝き”があるかどうかは、
相手に対する【良き祈り】がこめられているかどうかによる。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
良き祈り・・・?もちっといい表現ないの?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
残念ながら、語彙の少ない物質界では適当な表現が非常に限られる。

ともかく、”輝き”は、物質界ではそれ単体では存在できず(通常の場合)
何かに合体し、意図という形で付着して、発色、発光する!




{5F31BD00-5A52-428D-9D0C-DAAFDA95A273:01}
  画像は実写~~~(・ω・)/



( ̄ー ̄;
ふ~~~~ん。
予想はしてたけど・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
例えば、収穫できる「木」はなんだっけな・・・。


( ̄ー ̄;
収穫できる木?
果物の木?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう「果物の木・・・果樹」を育てる時や野菜を育てる時もそうだ。

それを食べた時、込められた意図と愛と光は、
食べた人の内側に入りこみ、
内側からその人を照らすことができる。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
ライト飲み込んだみたいだね~~~!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
極めて有効なライトだ。

だがふつう、多くのものが見た目で売り買いされ、
表面的な理解だけで評価される。



( ̄ー ̄;
うん。価格は計測で決まるものね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けれど実際は見えない部分に、一番の栄養と叡智が蓄えられている。


( ̄ー ̄;
ぬ~う。そうだとは思ったよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真の栄養と叡智であり、祈りの込められた”輝き”は、
摂取した人がその地上を去る時、
つまり・・・肉体を失う時点でもその素晴らしいエネルギーを
魂の滋養として持ち帰る事が出来る。




{6E8EC86B-D2B6-4A37-81C7-55D6FF16EFEA:01}
    画像は実写です(・ω・)/しつこい?




(  ゚ ▽ ゚ ;)
ほ~。そうなのね。

売り買いする以外のこともそうかな。
例えば・・・母親が家族に食事を作るような時・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろんそうだ。
規模の大小は関係ない。

物質体は何にせよいつか滅ぶ。
だから真の意味であなたが誰かに貢献できるのは、
そこに含まれる意図であり、愛であり、永遠の優しさでしかない。




(  ゚ ▽ ゚ ;)
提供することって、重大じゃん!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
繰り返すが、物質界で作られたものは、いつか滅ぶ。
そこに付着して届けられたものだけが永遠に生き、
受け取った魂に永遠の愛として役立つ。





{862234C6-E4EE-4B9E-A811-79D5B4D0E19D:01}
  実写~~~(・ω・)/




(T_T)
「永遠の愛として役立つ」・・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だから物質体ばかりにこだわるのは、あまり意味がない。

どれだけそこに意図した祈りを込めるのか、
その祈りの強さが”輝き”の強さだ。

それは発光し周囲を照らし、
結果的にあなたはその光の反射に照らされる。



( ̄ー ̄;
それで資金システムが循環するの???




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと一息。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
ええ???まだなの~?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しつこいようだが、あなたがたは、物やサービスを作る時、
物質体や条件を作ることに躍起になっている。

そこに意思と意図をこめることがおざなりになりやすい。


( ̄ー ̄;
あい。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
主目的として、物質体をつくろうとしてはいけない。
そこに意図された何か・・・
祈りの何かが物質体として現れたものでなければ!


( ̄ー ̄;
わかりますた。
大声でなくとも聞こえてるよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人は不安になるとしゃかりきになって提供物の数と頻度をつくってしまう
そうではなく、しゃかりきになって、その物質体に「良き祈り」をこめよう。


物質体でなく”祈り”にフォーカスすること。
そしてその輝きで相手が歓びを得た時、
歓びを、自分の輝きの反射として、きちんと認めるのだ。






{ED496F60-177D-4C36-8835-9986BC4927A4:01}
  ハイハイ・・・実写です(・ω・)/




( ̄ー ̄;
自分の輝きの反射として、認める?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙はあなたを通じて、あなたの”輝き”を見ているのだから。
あなたが見つめないで、いったい誰がそれを見るのだね?



( ̄ー ̄;
ぬぬ???



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この部分も非常に重要だ。
だが今日の異次元間コンサルはここまでにしよう。

あなたはすでに疲れて来ている。
我々の周波数に合わせようと、エネルギーを激しく使っているからね。


( ̄ー ̄;
朝7時前だってのに、ぐったりよ~。
またね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではまた。
○○○○○←ウタマロの魂の名


+・*・+・*・+・*・+

続きがまだあるらしいです。
長い~ね。
お好きな方はどうぞ~♪
(*^ー^)ノ



◇◇◇◇◇

新作に関してご興味ある方はこちら
 → 
【蜜楽園クリニック】お届け開始♪
(*゚ー゚*)





4月5日イベン
トございます (ゲスト出演です)
役者さんによる「人生逆戻りツアー朗読」
(*゚ー゚*) ↓

4月5日公開朗読