izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証12


スピリチュアル系の人は、
なぜお金の構築が弱いのか?

ウタマロ独断論説続きです。

前回はこちら→(ФxФ)
(成功法則の検証でした)
(*^ー^)ノ



************

本日のテーマは「引寄せの法則」
多くの人がこの類の本・セミナーに関わったことがあるかと思います。
( ̄∇ ̄+)

皆様、結果はいかがだったでしょうか?
( ̄∀ ̄)


「ワクワクして、ありありと想像して体感する・・・。
すると・・・あら不思議、願いがすんなり叶っちゃう!」
(・∀・)/


・・・というものです。
ウタマロ的にはそう解釈いたしました。
( ̄ー ̄;


{360EDC81-7E4C-44B4-829E-CF8EAFD181FB:01}



確かに「想像すると、創造される」は
宇宙の法則的に正しいと思います。
(これもウタマロ判断ね)
( ̄∇ ̄+)


でも・・・。


引寄せの法則:説明文のあとに、
極めて重大な一文がついていました。
\( ̄ー ̄;)


それは・・・。
( ̄ー ̄;


「あとは、何もしなくていいんです!!」

( ̄▽+ ̄*) キラ~~~ン!


・・・これでした!
( ̄ー ̄;

イメージし、その時の感情をありありと体感すれば、
自動的に具現化してくるというのです。


そして・・・とどめの一文までありました。
\( ̄ー ̄;)


「それ以外の事は想像しないでください!!」

( ̄∇ ̄+)
ラララララ~~~~♪


{B6A10EA7-6EF3-4533-B892-CA3E7C95F767:01}




この「引寄せの法則」
スピ系だけでなく、
左脳系ビジネスパーソンもかなり信奉者がいると思います。
(・ω・)/


でも、二者の間には温度差があります。
( ̄ー ̄;



基本的に懐疑心 (いい意味ではリスク管理) のあるビジネスパーソンは、
ある程度試してみて効果がなければ、
「こんなのやっぱりダメじゃん」と、手を引きます。
(-""-;)




ところが、何かを「信じること」が非常に得意なスピ系は、
目前にリスクが迫ろうが、
「天からの助け」が来ることを疑わず、
イメージングして待っています!
( ̄Д ̄;;



結果的にスピ系のほうが、
時間的、資金的、心理的ダメージを激しく受けてしまうのです。
(T_T)


一節によると、
「引寄せの法則」でみんなが一番引寄せたのは・・・

「引寄せの法則:類似」+「引寄せの法則:セミナー」らしいですよ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
違いますかー???

この業界はどれだけ稼いだことでしょう~!?
まだお金の流入は進行形ですけどね。。。
( ̄ー ̄;)


:::


つい先日、「引寄せ本」に関する記事を、
ある、超:スピ:カリスマの方が書いておられ、
その投稿に愕然といたしました。
( ̄□ ̄;)


それによると・・・
「引寄せの法則」で具現化できない人たちは
その人自身の、


”波動が低いから実現しない”と言うのです。
*1



確かに、波動が上がりさえすれば、
手から金粉を出すことも、
水の上を歩くことも、
土の中に埋められて半年後生きて出ることも可能でしょう。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも・・・



創造主は物質界を体験するため
わざわざ周波数を変更し、
私たち個々になり、

この世界で自分自身の存在を味わっているのです。
( ̄ー ̄;


わざと波動を下げているのですよ!
( ̄Д ̄;;


{1B8325D9-81D4-47B2-8B16-3E67F6BC51F4:01}


一瞬もかからず何もかも成就するのであれば、
「経験する」ことなどできません。

それじゃ、神のまんまでしょ。
\( ̄ー ̄;)


この際、言っちゃいますが。。。。
( ̄ー ̄;



「波動が低くて何が悪いっ!!」
ヾ(。`Д´。)ノ


・・・と、
小さ~~~~な声のウタマロです。
( ̄ー ̄;
すみません、気が小さくて・・・・。



:::::


ともかく、スピ系の方々~。
「意識でのワーク」+
「今すぐにできる小さなこと」で行動を起こしてみましょうよ!
( ̄▽+ ̄*)


{17AC6051-85FC-4ED5-9197-1695A8377B2C:01}

ウタマロ作品も全て、その方法で出たのですよ!
(*゚ー゚*)


ゴールまでの道筋がわからなくても、
一歩出たら、次の一歩がわかります~~~!
(*^ー^)ノ







*1:◎д◎