izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物質体のシフトアップ4


4月以降、体が食をあまり欲しなくなり、
自然と微食(美食とは違うのよ)になったウタマロです。
(*^ー^)ノ

4月 51.5~52キロ
8月末頃46キロでした。


現在43キロほど。
物質界で…生きてます!
( ̄▽+ ̄*)



ちなみに身長は169センチ
(いわゆる標準体重計算だと63キロです)
(・ω・)ノ


朝のお散歩がメインディッシュですが、
最近は1日0.7食に増え、経口摂取しております。
バレエレッスンもしておりま~す。
( ̄∇ ̄+)

{3DD6D299-9CA1-4332-A0E0-2A16E6CBEA6E:01}



:::

けれど・・・長年「食事」というものを習慣化してきた
「頭脳」はなかなか納得いたしません。
( ̄Д ̄;


夏はこんな感じでした・・・。
(・ω・)/



**********

(  ゚ ▽ ゚ ;)←頭脳君
「ねえ、すごく暑いよ。
このままだとフラフラだよ。何か食べようよ!」


┐( ̄ヘ ̄)┌ ←物質体(肉体)君
「べ~~~つに~~~~。
あんまりいらないし」



(  ゚ ▽ ゚ ;) 
「じゃあ、水分は?脱水になるよ!」


┐( ̄ヘ ̄)┌
「二口くらいでいいよ~」


(  ゚ ▽ ゚ ;)
「え!前は一日1500cc飲んでたじゃん!」


┐( ̄ヘ ̄)┌
「もーそんなにいらないよ~」



(  ゚ ▽ ゚ ;)
「塩分は? 塩分摂ろうよ!」


┐( ̄ヘ ̄)┌
「塩分ね~。”柿の種”ならいいよ~。
”わさび味”がいいな」


(  ゚ ▽ ゚ ;)
「柿の種ばっかじゃん!おにぎりは?」


┐( ̄ヘ ̄)┌
「たま~にしかいらないよ」



(  ゚ ▽ ゚ ;)
「でもさ、体重どんどん減ってるし!」


ヾ(。`Д´。)ノ
「あれは”着ぐるみ”だったの!
まだわかんないの~~~!?」



(  ゚ ▽ ゚ ;)
「着ぐるみ・・・・」


ヾ(。`Д´。)ノ
「今、軽いでしょーが!」



(  ゚ ▽ ゚ ;)
「はい・・・」


ヾ(。`Д´。)ノ
「これからして行く仕事は、エネルギー源が
プラーナの方が向いてるの!わかった?!」



(  ゚ ▽ ゚ ;)
「え・・・?
あ、はい。そうなの?」


┐( ̄ヘ ̄)┌
「・・・ったく、頭脳って鈍い奴!」



(  ゚ ▽ ゚ ;) 「・・・・・・・・・・」


**************


ところで・・・
つい先日、”ブレサリアン”にお会いしました。
( ̄▽+ ̄*)
ブレサリアンとは、ブレス・・・呼吸からプラーナを摂取するだけで
生きている生身の人です。


秋山佳胤さんは弁護士でもあり、
「誰とも争わない生き方」「食べない人たち」の著者であります。
(*^ー^)ノ




彼の話は私にとって何の努力なく、
スッーーーーーッと、
エネルギー的に理解できます。
( ̄▽+ ̄*)


相手の発する周波数により、
理解しやすいもの、しにくいものがあることを
顕著に感じた時間でした。
( ̄∇ ̄+)


{E46E3FF6-D0E1-4ABA-BD4A-6306A3E292CC:01}



秋山さんによると、
今の私は必要エネルギーの80%くらいを
プラーナで賄えるそうです。
( ̄ー ̄;


秋山さん。チャンスつくって下さった相川さんに感謝。
(≧▽≦) 





ウタマロは、次の仕事のために、
周波数をシフトアップ
ているようなのです。
( ̄ー ̄;

でもね・・・
この変化は誰にでも起こっているのですよ。
(・ω・)/

耳鳴り、めまい、体の振動を伴うこともありますが、
ビョーキじゃありません。
( ̄ー ̄;


サナギが蝶になるのはビョーキじゃないですよね~~!

:*:・(≧▽≦)・:*:


:::


基本的なケアをしつつ、
肉体 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ←このしとの声に
敏感になりましょう。
(*゚ー゚*)


意識がさらにクリアになりま~~す。
(*^ー^)ノ