izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”魂の輝き”を目視せよ!



昨年の11月より、夕方~夜、空に向ってフラッシュをたくと、
奇妙な円形の光が写る事に気づいたウタマロ。
(当初はオーブ撮影の予定でした・・・)
( ̄ー ̄;




{0627F03F-D346-4BDD-A8A2-F7EDE8C47EF2:01}





フラッシュの乱反射だと考えましたが、
その時々にフォーメーションと色、形を変え、
心身の体調が不良の時には写りにくい・・・。


一種の体調バロメーターになりました。
( ̄ー ̄;





{A2C80AD3-8B36-4895-AC95-D95C9ABF5FE7:01}
 クリスマスイルミネーションと一緒に~(・ω・)/




そして数カ月後、これは・・・
”エネルギーボディが輝いている”
・・・のだと、結論づけました!
(・ω・)/




{A711A9A0-1E55-474E-96DF-C9652A33382A:01}




根拠ですか?
もちろん、ありませんよ~~~。
( ̄∇ ̄+)



証拠などというものは、
既知のものにしか当てはまらないからです。
( ̄ー ̄)




◇◇◇◇◇




エネルギーボディ=魂 
これは正確ではないかもしれない。
( ̄ー ̄)



けれど・・・。
魂が”エネルギーを蓄えている”のは確かなこと!


{C40D8180-62B3-4C93-88BC-6BC924085016:01}




昼間の写り。
(・ω・)/ ↓



{9D92BF1A-B5FD-42A6-A4F1-4B5391D40855:01}




夜がこちら。(・ω・)/↓
レインボーが同じ位置に現れます。






{590E8897-FF24-4E68-96EE-BD2C39EFD4D1:01}






◆◆◆◆◆◆◆



「宇宙船とのコンタクト」記事関連で、
”魂の輝きを認識せよ!”
との相次ぐ進言がありました。


ふだんは見えない”エネルギーボディが目視できる”ことは、

”自分たちは魂存在である”ということが、
強烈に確信できるのです!
( ̄Д ̄;;




{5039E514-99E5-4E38-8E15-3DB1A4B5CD66:01}




私の投稿を見て、類するものを写し始めた方が、
20名ほどいらっしゃいます。

写す機種、タイミングなどで写ったり写らなかったりすることはありますが、
ご興味あったらお試しください。
( ̄∇ ̄+)
写った時は皆さん感動して下さいます!



機材に「エネルギーを写してね!」
・・・と意図しつつ、

暗い夜空に向けてフラッシュたくだけ。
一度に20枚以上写してみてくださいね!
(・ω・)/




私は長年使ったiPhone4sが一番写りました。
新機6でも写っております。
( ̄∇ ̄+)



デジカメで撮影されている方もいらっしゃいます。
(・ω・)/




特に雨の日は写りやすく、
疲れすぎていると写りにくいようです。
( ̄ー ̄)


{DF84E08E-6EA7-4617-807E-A21979B04BD3:01}
 白い線は雨ですよん ( ̄ー ̄)




◆◆◆◆◆◆◆




この動画は以前もアップいたしましたが、
読者の方が増えましたので、再投稿いたします。


30秒スライドムービーで見る、ちょっと驚きの魂の輝きです。
( ̄▽+ ̄*)








たとえ画像に写らなくとも、
皆様このように輝いているのですよ~。
(*^ー^)ノ