izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

叶わなかった具現化:検証


前回記事「宇宙船とのコンタクト」の中で、
望みとする未来を「観る」ことについて触れました。
今日はそのことについて深めます。
( ̄ー ̄)


ただし、今回の中で、明確な結論があるわけではありません。
\( ̄ー ̄;) 念のため。。。



◆◆◆◆◆◆◆



確かに未来ビジョンを「観る」ことは、
スピ系・ビジネス系問わず「イメージング」として提唱されていることです。



「観る」ことにより量子場が形成され、
最終的に物質界に顕現してくる
ことは、
今の時点で多くの人が確信してきていると思います。





{37A583E2-3367-4C63-B06E-C6D5E578E425:01}





ただし、私はイメージングしたからといって、
全てを具現化していません。
( ̄Д ̄;;


その時は 「なぜ実現しないのか?」 わかりませんでした。
けっこう落ち込むよ~。

(-""-;)(-""-;)(-""-;)


けれど、後々になってみると、
最終的には魂が望む方行に進んでいたことがわかりました。



つまり、自分の意識が考えたことと、
魂の真の望みに、乖離(かいり)があったということです。
(  ゚ ▽ ゚ ;) 




{9D09D1F4-D747-47CB-8B28-E678A1182225:01}





たとえば、私は2013年に 「瑠璃色の涙」という、
スピ系に突っ込んだ作品を出しました。
(この記事は販促目的ではありません)
(・ω・)ノ



当然ながら、私はその本が増版されてゆくことを望んでいましたが、
実際は、初版配本3週間ほどで書店から撤収され、
お蔵入りになるという結末でした。


”とても美しい幻の本”・・・なのです。
(T_T)



今もアマゾンに存在し、時々猛烈に濃い感想メッセージ頂きますが、
一般の書店にはありません。
(厳密には一店舗だけございます)




{B82FFFC1-C15B-4249-9261-B9F39022A26A:01}





その時点では、なぜそのような現象が起きているのか、私には理解できませんでした。
けれど、数カ月後に明らかになったのです。



私の魂の望みは・・・
『これからの新しい作品を、
完全にピュアなエネルギーのまま、読者にダイレクトに届けたい!』

このようなものでした。



私の作品は、頭脳で理解するものではなく、
一種のエネルギーワークだからです。




もし「瑠璃色の涙」が版数を重ねていたら、
そうはならなかったことでしょう。
( ̄ー ̄;




私の魂はそれを望んでいませんでした!




{A6DC8E66-1DF1-4DEB-8A31-EEE3E1A703AC:01}





◆◆◆◆◆◆◆



魂が、その人の希望する進路をどれだけ容認するのか、
個人により違うと思います。



経験上私の魂の場合、許容範囲はかなり「タイト」
極めて厳しい条件と注文です。



どれだけイメージング、アファーメーション、物理的行動を起こしても、
魂の望みから”逸脱”しそうなことは、行き止まりの結末でした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その時点では落ち込みますが、
後々「あの望みは叶わなくて良かったのだ」
・・・と、最終的に知りました。
( ̄ー ̄;



◇◇◇◇◇



「思考は現実化する」
「あなたの思考が全てを創る」


・・・そういった提言は数多くされてきました。


けれど1997年以来の経験から 私は・・・


量子場の形成は、
本人の意図+魂の意図で形成されると感じています。




{49356BF7-F5DB-4032-87A8-C8F0F3BB15B6:01}




たとえ本人の意図が全くなくとも、
魂の意図がある場合、
『予期せぬ出来事』として、何かが起こってくるのです。



がんばっても叶わないことがあります。
でもそれは・・・努力が足りなかったわけではなく、
”さらに深い、望みと祈り”・・・が、存在しているからだ、と思うのです。



≪人生には、隠された意図と光がある・・・≫




自分を攻めなくてもいいのですよ。




{03331B19-B7B4-4733-BDAA-AAC361F389E8:01}





◇◇◇◇◇


・・・かと言って、何も働きかけないと具現化は起きません。
( ̄ー ̄;

「観ること」の真の意味と有効な方法を、現在検証しております。



結論が完璧にならずとも、随時報告したいと思いま~す。
(・ω・)/



+・*・+・*・+・*・+



新作:蜜楽園クリニック1~2章に関してはこちらです。
(販促目的のリンクではありません。
 本当に必要な人に届いて欲しいと願っています)

(*^ー^)ノ
       ↓

【蜜楽園クリニック】 意図と祈り