スピリチュアルな人たちは、
なぜお金の構築に弱いのか?
絶賛感想、頂いております。
感謝です!
(*^ー^)ノ
+・*・+・*・+・*・+
今回は:
「創り上げた品・あるいはメニュー・
企画」の【告知方法】についてです!
(・ω・)/
昭和時代から今までの”商品”の多くは”物質体”
あるいは”サービス”を売ることでした。
それらは左脳系パーソンにより、
綿密な企画・設計・市場調査・物理的な生産がなされます。
そして、準備ができ・完成時点で告知されます。
例 【車・日常品・各種セミナーなど】
:::
ところが、スピ系が創り出そうとしているもの・メニューは、
これらと次元が違います。
そもそもスピ系は、
【エネルギー部分の変革を促すものを商品化】
しているのです!
( ̄Д ̄;;
多くが目に見えないものですよね。
(-。-;)
たとえ商品がクリスタルのブレスでも、
真の意味で販売しているのはブレスの「エネルギー」です。
(・ω・)/
各種ヒーリングはもちろん見えません。
:::
ウタマロ本も見た目は「書籍」ですが、
真の意味では物質界と精神界を繋ぐ
「魂レベルのエネルギー」です。
(*゚ー゚*)
ウタマロ本ご存じない方はこちらから
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡
◆◆◆◆◆◆◆
ところで、
多くのスピ系+アーチストは
左脳系パーソンと同じような宣伝方法を取っています。
( ̄Д ̄;;
商品、あるいはメニューが完成した段階で、
snsを通じ商品情報を発信する方法です!
( ̄ー ̄;
例えば・・・
各種セラピストは、資格取得し、
開業する段階で告知発信するのが通常です。
(ФxФ) 今コメント求めないで~~~~!
でも・・・。
( ̄ー ̄;
これでは大切な部分が伝わらないのです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
:::
しつこいようですが・・・。
スピ系や、スピ系アーチストが提供しようとしている本質は”エネルギー”です。
エネルギーを理解してもらうには、
「あなたオリジナルの資質」を知ってもらう必要があります。
資質とはなんでしょう???
( ゚ ▽ ゚ ;)
:::
詩的に例えるなら・・・。
提供しようとしているエネルギーは、
美しいユリの花の「香り」です。
そして、提供者自身が
「ユリの花」そのものなのですね!
いうなれば、「エッセンス本体」に匹敵します。
( ̄∇ ̄+)
(ФxФ) エッセンス!感じるわ~~~!
左脳系パーソンは「新車」ができたところで広告します。
「車」という目に見える形があるからわかりやすい。
( ̄ー ̄;
けれども、同じようにスピ系の方、アーチストの方が
「ユリの花が咲いた段階」で告知しても、
( ̄ー ̄;
目に見えない香り:エネルギーは、
真の価値が理解されにくい ということです!
( ゚ ▽ ゚ ;)ハー!
:::
では、どの段階で告知すべきなのでしょうか?
( ̄ー ̄;???
つぼみの時期?
違いますっ!!
( ̄Д ̄;;
:::
最適な時期・・・。
それは、あなたご自身が「○○をやってみよう!」と思い立った時点です!
(・ω・)/
例えるなら、球根を植える前の段階です。
セラピストなら、学校に行く前の段階です!
( ̄Д ̄;;
まだ何も始まっていない時点で、
世界と宇宙に向けて告知するのです!
( ̄ー ̄;大げさですけどね。。。
「私にはこんなひらめきがある。
私の中の願いはこんな感じ。
成就するかはわからい・・・。
でも、イメージはこんなふう・・・。
だから何かしてみたいの・・・!」
(≧▽≦)
このsns投稿が第一歩です!
( ̄∇ ̄+)
物質次元ではまだ何もできていない時点で、
「私の魂の望みはこんなユリ。
こんな香りを届けたい・・・。
球根を見に行こうかしら?」
そこが最も効果的なスタート地点です!!
( ̄∇ ̄+)
◇◇◇◇◇
ルナ画像・・・インパクトありすぎて、
集中力そがれます???
( ̄ー ̄;
:::
ともかくなぜそこからなのか?
次回の記事にいたしますね~。
近日中にアップしま~~~す。
(*^ー^)ノ
(・ω・)/
昭和時代から今までの”商品”の多くは”物質体”
あるいは”サービス”を売ることでした。
それらは左脳系パーソンにより、
綿密な企画・設計・市場調査・物理的な生産がなされます。
そして、準備ができ・完成時点で告知されます。
例 【車・日常品・各種セミナーなど】
:::
ところが、スピ系が創り出そうとしているもの・メニューは、
これらと次元が違います。
そもそもスピ系は、
【エネルギー部分の変革を促すものを商品化】
しているのです!
( ̄Д ̄;;
多くが目に見えないものですよね。
(-。-;)
たとえ商品がクリスタルのブレスでも、
真の意味で販売しているのはブレスの「エネルギー」です。
(・ω・)/
各種ヒーリングはもちろん見えません。
:::
ウタマロ本も見た目は「書籍」ですが、
真の意味では物質界と精神界を繋ぐ
「魂レベルのエネルギー」です。
(*゚ー゚*)
ウタマロ本ご存じない方はこちらから
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡
◆◆◆◆◆◆◆
ところで、
多くのスピ系+アーチストは
左脳系パーソンと同じような宣伝方法を取っています。
( ̄Д ̄;;
商品、あるいはメニューが完成した段階で、
snsを通じ商品情報を発信する方法です!
( ̄ー ̄;
例えば・・・
各種セラピストは、資格取得し、
開業する段階で告知発信するのが通常です。
(ФxФ) 今コメント求めないで~~~~!
でも・・・。
( ̄ー ̄;
これでは大切な部分が伝わらないのです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
:::
しつこいようですが・・・。
スピ系や、スピ系アーチストが提供しようとしている本質は”エネルギー”です。
エネルギーを理解してもらうには、
「あなたオリジナルの資質」を知ってもらう必要があります。
資質とはなんでしょう???
( ゚ ▽ ゚ ;)
:::
詩的に例えるなら・・・。
提供しようとしているエネルギーは、
美しいユリの花の「香り」です。
そして、提供者自身が
「ユリの花」そのものなのですね!
いうなれば、「エッセンス本体」に匹敵します。
( ̄∇ ̄+)
(ФxФ) エッセンス!感じるわ~~~!
左脳系パーソンは「新車」ができたところで広告します。
「車」という目に見える形があるからわかりやすい。
( ̄ー ̄;
けれども、同じようにスピ系の方、アーチストの方が
「ユリの花が咲いた段階」で告知しても、
( ̄ー ̄;
目に見えない香り:エネルギーは、
真の価値が理解されにくい ということです!
( ゚ ▽ ゚ ;)ハー!
:::
では、どの段階で告知すべきなのでしょうか?
( ̄ー ̄;???
つぼみの時期?
違いますっ!!
( ̄Д ̄;;
:::
最適な時期・・・。
それは、あなたご自身が「○○をやってみよう!」と思い立った時点です!
(・ω・)/
例えるなら、球根を植える前の段階です。
セラピストなら、学校に行く前の段階です!
( ̄Д ̄;;
まだ何も始まっていない時点で、
世界と宇宙に向けて告知するのです!
( ̄ー ̄;大げさですけどね。。。
「私にはこんなひらめきがある。
私の中の願いはこんな感じ。
成就するかはわからい・・・。
でも、イメージはこんなふう・・・。
だから何かしてみたいの・・・!」
(≧▽≦)
このsns投稿が第一歩です!
( ̄∇ ̄+)
物質次元ではまだ何もできていない時点で、
「私の魂の望みはこんなユリ。
こんな香りを届けたい・・・。
球根を見に行こうかしら?」
そこが最も効果的なスタート地点です!!
( ̄∇ ̄+)
◇◇◇◇◇
ルナ画像・・・インパクトありすぎて、
集中力そがれます???
( ̄ー ̄;
:::
ともかくなぜそこからなのか?
次回の記事にいたしますね~。
近日中にアップしま~~~す。
(*^ー^)ノ