izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証15


スピリチュアル系の人たちは、
なぜお金の構築が弱いのか?

ウタマロ独断論説、続きます。
(*^ー^)ノ

前回はこちら→(ФxФ)♡
(エネルギーワークで生計を立てるには?)

**********


私たちは幼い頃から
「なんでもいいから好きなことをやってみてとは言われません。
(・ω・)/
「何が楽しいか試してみてごらん」とも言われません。
( ̄ー ̄;



{B2C52274-3155-41AE-9CA2-45571EAD98D5:01}
(ФxФ)あたし、何が一番好きなのかしら?





その代わりに言われるのは、
「○○しなさい!」
「○○しないと、△△になれない!」
\(*`∧´)/




:::


そして将来の「道」を選ぶ時、
すでにビジネス化している職業の中から・・・

自分が「なんとなく好きそう・・・」なもの、
あるいは「これならできそう・・・」なもの、
あるいは、「条件が少しでも良さそう・・・」なもの、
を、選びます。
( ̄ー ̄;




{BB4123F6-FA1C-4C19-89AD-9CEBCB871FC0:01}
(ФxФ)やっぱり、豪華に鮎かしら???




考え抜いて、自分の心が向く方向を試してみて、
「僕はこれが絶対やりたいんだ~~~~!」
(≧▽≦)



・・・と、選ぶ人は少数派です。
( ̄ー ̄;




{A32C4B48-05AF-4431-99F9-5215996762AB:01}
(ФxФ)だけど、アジも捨てがたいし・・・





大多数が、
そこそこな職業、あるいは職場」を選びます。
( ̄Д ̄;;


「好きかどうか」はあまり重要視されていません。
「それで食べて行けるのかどうか?」が重要視されています。
(・ω・)/

:::


「やりたいってほどでもないけど、仕方ないから・・・」という、
「とりあえず、そこそこな就職先で働き続ける」って、
どんな気持ちでしょう?
(-。-;)


心、踊るでしょうか?
心、ときめくでしょうか?

自分に対して
”誇らしい気分”になれるでしょうか???
(  ゚ ▽ ゚ ;)


現実的には・・・
「誇らしい」なんて言葉は日常的に登場しません。
( ̄ー ̄;

そして自分自身で自己評価を下します。


「ま、オレなんかこんなもんだ」
┐( ̄ヘ ̄)┌


「人生逆戻りツアー」のクロードみたいに・・・。
この超・おもしろ本を御存じない方はこちらから~。
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♪


{7105F0B3-46FD-4835-BDE9-0D634BAE8A57:01}
(ФxФ)リーズナブルなイワシも好きよ♡






・・・・と、いう事は?
前回からしつこくお伝えしているように、
宇宙くんの反応は????
(  ゚ ▽ ゚ ;)???


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「あ、リョーカーーーイ!!
君の価格わかったよ~~~」


・・・と、いうことで、
物質界にそれ相応の社会的条件、
給与等が反映されます。
(・ω・)/



念のため、繰り返しますが、
( ̄Д ̄;;


宇宙くんは・・・
「自分が”自分を認めた分”を支払ってきます!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)



言い方を変えれば・・・
「自分が自分を認めている分しか、支払ってきません!!」
\( ̄ー ̄;)



{1961890E-D621-41B2-A7FB-A25D34F947CC:01}
(ФxФ)真実は一つなの。





ご理解いただけたでしょうか?
( ̄∇ ̄+)



::::


就職活動がうまく行かなかったり、
リストラに合ったり、
一定以上の年齢になると・・・

多くの人は、以前思っていたよりも
「自分の価値が下がったように」感じます。
( ̄ー ̄;


そして、次の職を探す時、
以前よりグレードの低い勤め先などを探します。
(-。-;)


・・・たとえば、今までは正社員だったけど、
心ならずも契約社員を選んだり・・・。
(´_`。)


時給の10円20円の違いで、
望んでもいない職場を物色したり・・・。
(´_`。)


そういうことはありませんか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)



:::


おそらく雇用されている人たちのほとんどは、
「自分の給与は、雇い主が決めている」と思っています。


直近では確かにそうです。
でも、その現実を創っているのは、
自分自身に対する自己評価、自尊度合、自負度合・・・。
( ̄ー ̄;


総合的にまとめると、
自分自身にどの程度の誇りがあるかで、
物質界現象が決まってきます!!
(・∀・)/


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ハイハイ、そうですよーーー!」



{0D631861-CF0B-4FF1-875D-09472EEE93F4:01}
(ФxФ)本当は・・・「ママ」のことが一番大好き♡


:::



前回はエネルギーワーク系にフォーカスしました。
今回は一般社会にフォーカスしました。
(*゚ー゚*)

でも、宇宙の真理は同じです。


:::


どうか皆様~。
( ̄∇ ̄+)

小さなことでもいいのです。
「自分が自分に”誇り”を感じられるかどうか?
・・・を基準に、
日々の選択をしてゆきましょう~~~!!
(*^ー^)ノ