izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

巨大な「何か」がやって来た!!


先日、超常的な「体感」しましたのでシェアいたします。
( ̄ー ̄;


:::

ウタマロはご依頼頂いた方の
魂の他時空・多次元経験の場にトラベリングし、
執筆する企画を行っているのですが、
その時のことでした。
( ̄ー ̄;

*この企画詳細はこちらです→
(ФxФ)♡

:::


私の立場は魂の「通訳的」な存在なのです。
(・ω・)/
ご依頼者の魂は、私(ウタマロ)自身には、
フォーカスがないわけなのですね。


・・・ところがO様の魂存在の際は違いました。
( ̄ー ̄;



{B9E00BEE-F6F3-4F38-8D1E-4DB4BE0E91F1:01}



全てのビジョンと、メッセージが終わった後に、
私自身に意識がフォーカスして来たのです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エエエ!?


私がO様の魂から、O様ご自身へ、
過去生体験とメッセージを繋いだことに対する

巨大な愛と感謝のエネルギー!
( ̄Д ̄;;
(ありふれた言葉しかなくて残念ですが・・・)


それは、まるで・・・
天空から暖かいシャワーが、
とめどなく全身に注がれている感覚!

(T_T)


むやみに涙が流れます!

しかもずーーーーっと!!
ヾ( ̄0 ̄;ノ


私が「ありがとう。十分に受け取りました」と
瞑想を終了するまで!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

:::

そして・・・ここからです!
( ̄Д ̄;;



完全覚醒した後、グランディングのため
朝の散歩に出てみました。
裸足になり、土に触れて。
(*゚ー゚*)

{EB6E2486-EB78-4C1B-9D38-D85DF690D003:01}



何気なく空を写しました・・・。
(*゚ー゚*)


不思議な光が画面上に射しています。
実際は雲一つない快晴。
(飛行機雲ではありません)
( ̄ー ̄;?


{CE2DA6BD-DE2A-4174-8C1A-9762A1BC3271:01}




その後・・・。


巨大な「何か」がやって来ましたーーーー!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
うおぉぉぉお?!


{7CC3BB33-66AE-4349-B65D-4EC9AAF5916C:01}




ものすごいエネルギーーー!!
゚・:,。゚・:,。★゚(≧▽≦)・:,。゚・:,。☆


画像でしか見えないのですが、

何枚撮っても去らないのです!
( ̄ー ̄;

{B8E52809-D94A-4E37-A758-2BEF7EBBEE87:01}


肉眼では、雲一つない快晴・・・。
( ̄ー ̄;




:::


この日、私は「愛」という象徴的なものを
リアル体感いたしました!
( ̄Д ̄;;


{A56498FF-E18B-4835-994A-8E91CC1770FA:01}



しかも、皆様にも見て頂けるという
素晴らしいプレゼントつき!!
( ̄▽+ ̄*)




{C7A6EB73-D8B2-4233-8515-96244E21E518:01}




O様 魂存在からの巨大なエネルギー。
( ̄▽+ ̄*)


本当にありがとうござました~~~~!!
:*:・(*^ー^)ノ:*: