izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

不可思議な光と、思わぬバロメーター!


この2カ月ほど、夜も不思議な光を撮影しております。
(・ω・)/
最初はオーブを撮るつもりだったのですが、
フラッシュをたいて暗い庭を写すと、
予定外のものが写っています。
( ̄ー ̄; ???


白いホワワンの丸いもの・・・。
光っているのはお月様ね。
(以下すべてスマホ画像です)


{8A93A51D-566D-438F-BAC3-E8BD58749879:01}




自宅に直近の建物はなく、昼間の庭はこんな感じ。
(*゚ー゚*)


{79810588-2A21-4C34-B8D6-688C47E117AB:01}





◆◆◆◆◆◆◆

そして・・・。
雨降る夜はとても美しく写りました。
雨だれが幻想的でしょ~~~。
( ̄∇ ̄+)

見えやすくするために、彩度は上げてますが
アプリ加工やフィルターは未使用です。



{1E2CF314-284D-4386-ADEF-6573C64873AF:01}


◇◇◇◇◇


光のいたずらだと最初は思いました。
( ̄ー ̄;

十六夜の美しいお月様と不思議な光。。。。


{48D22EEE-5B87-4E3A-9F79-00DE3C7C04D2:01}



ところが、私のエネルギーボディが疲弊している日は
ほとんど写らないのです!!
( ̄Д ̄;;



{005E24AB-C5B2-45F6-8752-D2B78F5E200A:01}

シーーーーン!
(T_T)・・・・・。




◆◆◆◆◆◆◆


そして・・・アロママッサージなどのメンテナンスすると・・
( ̄ー ̄;

メンテナンスのあとは。
写ってる!!
ヾ( ̄0 ̄;ノ

{DE2E37CF-EE3A-42A9-A31F-41CA88233BF1:01}



ウタマロご用達:「ある意味・強烈セラピスト」にご興味ある方はこちらから
(*゚ー゚*)
国立ホリスティックヒーリングサロンアース 


やっぱり光のいたずらではないようです。
( ̄ー ̄;

◆◆◆◆◆◆◆


肉体の疲れはわかりやすいですが、
「ライトボディ」と呼ばれたりする「エネルギー体」
あるいは「アストラル体」は目に見えません。
( ̄Д ̄;;


そのライトボディの反射に関係しているのでは?
(・ω・)/

もちろん根拠なし!


でも・・・そういうレベルの健康バロメーターが、
把握できるとすれば・・・。


とてもわかりやすいじゃん!
ヒーリングの効果もわかるし!
( ̄▽+ ̄*)


◇◇◇◇◇


そして、夜と朝が交差する時、
光はどうなるのか写してみました。
(*゚ー゚*)

書斎から見た朝焼け↓東向きの窓から。


{C6C87F77-4C9E-499B-BF52-585F8DD4E8A7:01}


そして同時刻、朝焼けの朝にフラッシュをたいて撮影すると・・・。
( ̄ー ̄;



こんなことに!!
 ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!



{2DCD4A9E-11AC-426B-977D-B13C2A190D6C:01}



・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(≧▽≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
キレイーーー!



{ECE1DCCC-C755-4C6D-91B2-CAC07F5891AC:01}



皆様もぜしやってみてください。
建物のない暗い場所+スマホでフラッシュをたくだけで~~す!
( ̄▽+ ̄*)


同じでなくとも、別のものが写るかも~~~。
(*^ー^)ノ