izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

見えないボディも認識できる!


早春の国立からお届けします。
梅が香っていますよ。
( ̄∇ ̄+)


*******

ウタマロは自分のエネルギーボディの状態を、
画像に「写して」「エネルギー残量を確認する」という、
一風変わったことをしております。

これが正常。
(*゚ー゚*)

{F77D224A-566D-4CBB-B344-1D4605886492:01}



こちらが疲弊・・・。
(-。-;)


{5C24A82D-679E-4C4A-8E83-CF0C405EDF4F:01}

以下の光の画像は全て実写です。
(*゚ー゚*)
私のエネルギーボディが「反射」して写っているようなのです。



◇◇◇◇◇


今日は、見えない”エネルギーボディ”について
お伝えしたいのです。
(・ω・)/


:::


私たちは、自分の体の外郭・・・つまり、
自分と自分以外の境を「皮膚」だと誤解しています!
( ̄Д ̄;;チガウノヨ~。



私たちは「魂存在」なのです。


体だけに意識をフォーカスしていると、
体を覆っているエネルギーの部分をおろそかにしてしまいます。
( ̄ー ̄;



{096D1A4F-CA97-46FA-99B2-208B65DAF9AF:01}

アプリ加工ではありません。(*゚ー゚*)


::::


そんなもの感じられないですって?
ヾ( ̄0 ̄;ノ


そうですか~~~~?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あなたは誰かに言われなければ、
道端に咲いているかわいい花に、
気がつかないことはありませんか?
( ̄ー ̄;


誰かに言われなければ、
いい香りが漂っていることに、
気がつかないことがありませんか?
( ̄ー ̄;


誰かに言われなければ、
美しい鳥の鳴き声がしていることに、
気がつかないことがありませんか?
( ̄ー ̄;


:::

つまり、私たちは意識しないとキャッチできない特性があるのです。
( ̄Д ̄;;


{349E2E30-EA63-40E8-AA8A-879C5388604B:01}




:::


エネルギーボディに関しても同様です。
(・ω・)/


ご自分の周り半径1~2メートルほどに見えない体があり、
感覚もちゃんとある・・・とイメージしてみてください。
(・ω・)/


そして・・・。
自分の肉体を感じるように、
その外郭に意識を向けてください。
( ̄ー ̄;

:::

さらに・・・。
(これが一番わかりやすい方法ですが・・・)
花がたくさんあるところ・・・(たとえば花屋)で、
肉体の外側にある
見えない体の感覚を”意識してみて”ください!
(・ω・)/


どーなると思いますか?
( ̄ー ̄;


これは一種の衝撃だと思いますが・・・。
( ̄Д ̄;;


花たちが声なき声で、
あなたにエネルギーを送っているのを、
驚くほどダイレクトに感じられます!

( ̄Д ̄;;




花は見ているだけでも「美しい」と感じられますが、
彼らの「発しようとしていること」が通じるのです!
ヾ( ̄0 ̄;ノ



つまり・・・私たちへの愛情、慈しみ、励まし、微笑み・・・。
「花たちの感情」が、突然あなたに流れ込みます!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)ドドーン!!


{F60048A4-36CE-422F-A688-F54BD217017A:01}



私は花屋でウルウルしてしまうくらいです・・・。
(T_T)


:::

私たちが自分のエネルギーボディに意識を向けた時、
今まであった鎖国的バリアはなくなり、
本来あった、人間と植物が意志疎通できる状態に近づきます
ヾ( ̄0 ̄;ノ


花でなくとも、木、風、空、火・・・自然の全てが
私たちに語りかけ、愛を贈り、励まして来るのが実際に感じ取れます!
(T_T)



{AFD7A513-2380-4205-8ACF-E113BF9CD39D:01}

気高いモクレンの精霊の木 (*゚ー゚*)↑


:::


ウタマロワールドをお好みの方の感性は、
皆、繊細で鋭敏です。
きっとこの感覚をご理解して頂けます!
(・ω・)/キッパリ!



:::


人間にはエネルギーボディが存在し、
そこに「感覚」まである
ことに気づくと、
自然からのフリーエネルギーが効率よく得られるようになります!!
( ̄▽+ ̄*)

今後記事にいたしますね~。
(*^ー^)ノ