izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

深夜届いた贈り物


皆様おはようございます。
昨夜、特別な体験をしましたので、シェアします。
(*゚ー゚*)




*******



昨夜、異常な眠気があり、21時頃就寝。
深夜(おそらく0時頃)ただならぬ気配で覚醒しました。




その”気配”は自分自身の中で起こっている異変!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

胸 (胸~ウエストの範囲)が猛烈で膨大な暖かい何かに満たされ、
あまりの心地よさで目覚めたのです!!
ヾ( ̄0 ̄;ノ


その巨大で暖かいものは、いわゆる「エネルギー」なのですが・・・。
愛情・優しさ・励まし・・・・。

簡単に言ってしまえば「愛」ですが、
これらが強烈に濃厚・濃密なのでした!


語彙の中に適当なものがありません・・・。
(T_T)


無理にたとえるなら・・・。
突如自分の胸の中に巨大な温泉が湧き出て
すごい勢いで溢れ出している感じでしょうか~~~???
( ̄ー ̄;ヒョウゲン・・・・キビシーネ・・・。

:::


ともかく、ヒーリングをはるかに越えた感覚。
感激・・・というより、衝撃でした!
( ̄Д ̄;;


:::


色として感じたのは鮮やかなマゼンダ。


 こちらはイメージです↑
 (Y様へお届けした品)



この「心地よい感覚」は今までも得たことがありましたが、
昨夜の場合は、桁外れに巨大でした!
( ̄Д ̄;;



この超常的な感覚は、物質界ではけして出会うことがないものです。
言葉での表現も困難・・・。

:::


私の意識はまどろみながらもはっきりしており、
現在抱えている課題も、理性的に認識しているのです。


けれど課題がありつつも、
それを含んだ私を、大きく優しく包み・・・励ますものでした。


「励まし」は、私の中で何に変換されると思いますか?
( ̄ー ̄;?


それは・・・
前に進み続る、「邁進力」とも言うべきパワーに変わります。
そして「一緒に進んでいるよ」という「併走感」です。



魔法のように課題が消えるのではありません。
ただ、愛のエールがパワーになって私に深く宿るのです!
( ̄Д ̄;;

:::



その後眠りましたが、再び覚醒した時(おそらく2時頃)
そのエネルギーはまだ私の胸を満たしていました。

私は日記にメモしました。



+・*・+・*・+・*・+


皆様にエネルギーを言葉でお伝えすることは難しい・・・。
けれどエネルギーがなぜやって来たのかを説明することはできます。


:::


長期間、困難な課題に取り組み、
何度も心折れそうになる私・・・。


ここ最近も精神的にかなり疲弊していました。


立ち上がって進み、倒れ・・・また立ち上がって進み・・・倒れます。
その繰り返しです。
(T_T)


深夜届いたものは、精神界に存在する”彼ら”(私を導く者たち)
からの巨大な愛の注入とエール、そしてサインです。


       先日到来の天使 ↑


:::


”彼ら”は、強烈な印象を残すため、私を覚醒させました。
そして長時間にわたりエネルギーを降ろして来たのです。


********


そして、私が皆様に一番お伝えしたいこと。

それは・・・
このようなエネルギーの流入私だけに起こる事ではない!

ということです。


確かに私は異次元的な感性が繊細で、感度がいい体質です。
生まれつきだと思いますが・・・。
( ̄ー ̄;


「そんな経験、私にはない」とおっしゃる方もいると思います。

でも・・・。
「感じない」=「何も来ない」こととは違います!
( ̄Д ̄;;


どなたにもこのような超常現象は
”未自覚なうちに起こっている”のです!
( ̄ー ̄;


:::


私たち・・・小さな魂が、
「物質界」という孤独な場所で一人トボトボ歩く時、
母船である魂グループは、私たちを見つめ、励まし、愛を贈ろうとしているのです。


「感じない」=「何も来ない」とは違います。


 今朝 撮影したウタマロン虹 ↑ (*゚ー゚*)





どなたでも、どんな状況でも、母船は愛を贈っていますよ~!
(*^ー^)ノ