izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「愛の流入」パーソナルストーリーご感想


泉ウタマロは、ご依頼のあった方の魂履歴にトラベリングし、
他時空で生じていた経験とメッセージをライティングする特殊企画を行っております。

今回、ご依頼者の記憶とシンクロする素晴らしい感想を頂きましたので、
報告いたします。
(*^ー^)ノ


◇◇◇◇◇

Y様のストーリーは、「地上での過去生+宇宙経験」バージョン。


その中で半透明の白い存在が登場。
瞑想での他時空トラベルで見たビジョンはこのようなもの。




それは大きな天使だと、後で判明します。
やがて翼が現れました!
( ̄∇ ̄+)




天使は、Y様の魂を抱き、地上へと急旋回・降下します。
見えたビジョン↓
(・ω・)/





その魂はマチュピチュで生きる少女の所に運ばれました。
少女の髙い精神性と魂存在からのメッセージで語られた、
とても宇宙的・未来的ストーリーでした。



Y様からは長い感想を頂いたのですが、
その中でこの「白い半透明な存在」について、
しっかりとした記憶があるそうです。


一部御紹介させて頂きます。


+・*・+・*・+・*・+

・・・そして「半透明の人」が現れた時、

「この人だ!」と思いました。

私がうんと幼い頃、一人でいると
そばに居てくれた「見えない人」です。

白いような、透き通っているような
エネルギー体でした。

とてもとても優しいエネルギーでした。

今思えば、エネルギーが微細過ぎて
他の人物がその場にいると その周波数が違い過ぎて
荒い方に気を取られて わからなくなってただけで
ずっとそばにいたのかもしれません・・・。


+・*・+・*・+・*・+

さらにY様は、パワーストーンブレス作製していらっしゃる方です。
そのこと含めたメッセージが魂存在からありました。

以下一部抜粋です。
(*゚ー゚*)


+・*・+・*・+・*・+

私たちはごく微細な微粒子の状態となり、

あなたが何らかの形で誰かに届ける“その物”に入りこみます。

私たちのエネルギーは巨大でありながら、

極めて凝縮することもできるのです。

非常に透明で質量はなく、霧のようにそこに入ってゆくのですよ。

 *

あなたが何かを創る時、
私たちは自分たちのエネルギーを外に伝えるチャンスを得ます。

 

今までしてきた体験や、感じてきたエネルギー。

それら全てを、パワーとしてその“物”に付加できます。

 

あなたがご自分を愛し、愛を強めれば強めるほど、
私たちはそこにたくさん流入できます。

 

=ビジョン挿画:愛の流入

 


あなたという媒体を通じ、私たちは地球を

始めたくさんの具現化する次元で私たちの

力を発揮しました。

 

私たちは、私たちの望みを体験し、
リアル
次元で体感して自らの中に取り込みます。

 

そして、そこで起こったことがどのような経験であろうと、

全てを芳醇な果実のしたたる汁のように、
とてもありがたく受け取るのです。

 **以下略

 +・*・+・*・+・*・+

巨大な愛が流入されて来ました!!




極めて象徴的で難しいストーリーでしたが、
無意識だった記憶とも照合しつつ、
深く理解してくださいました。



すばらしいメッセージを送って下さった魂存在と、
辛い経験を通過し、今を堪能しておられるY様に敬意をこめて・・・。

(*゚ー゚*)


◇◇◇◇◇


この天使の羽の挿画ができるまでの30秒ムービーを作成しました。
美しいです。ぜひどうぞ~。
(FBに載せたものです)
( ̄∇ ̄+)→拡げられた翼



:::

そして他の挿画含めた30秒ムービーも作ってみました。
楽しいBGMつきです。
FBには未投稿。ぜひ~!!

(*゚ー゚*)→
(ФxФ)♡


◇◇◇◇◇


泉ウタマロの【パーソナルヒーリングストーリー制作企画】
詳細お知りになりたい方は下記へどうぞ。
utamaro.personal.story@gmail.com
(*^ー^)ノ