izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

私たちは異次元存在。スマホを例えにしてみたら・・・!

 
 

 

こんにちわ〜。

私はこの数日、リセット&チャージ休暇をとりました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

{878F63D9-7733-4939-8302-D56DC54CFAB2}

帽子もコートもいらなかった。

この後、どんどん脱いじゃった。

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

父のセレモニーなどで、

1年間休暇が取れなかったため、

心身共に限界に達してしまいました。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

・・・が、

 

それについての話ではなく、

私たちが異次元存在であるということを

スマホを例えにして

わかりやすくお伝えしようと思います。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

{134D2D96-082D-40B9-A6F5-84B4103D0F26}

美しい夕暮れ。

金星が輝いて・・・。

(*゚ー゚*)
 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

一人で向かったのは、

伊豆半島のほぼ突端、

南伊豆の休暇村というホテル。

 

美しい弓ヶ浜が目の前でした。

 

 

 

 

 

 

{33A5D314-43D4-4ABD-B67F-8573851E6A99}

ザザーーーン!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここで天性の無邪気性を発揮し、

随時FB投稿していき、

たくさんのコメントも頂きました。

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

{0F259043-3295-46B2-9222-4A749B7A02B3}
もはや物質界年齢は忘れたよ〜。
(≧∇≦)


 

 

 

 

 

このような場所から皆と通じあえるのは、

スマホがあるからです。

 

 

 

 

 

当然ながらスマホは電波が届き、

その先にあるネットワークと通じなければ、

その機能の価値はわずかです。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

{2F0FE39D-683B-4E50-AE5B-BB5727DCED46}

いっぱい波を感じたの。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットが不通でもできることと言えば・・・?

写真撮影、ボイスメモなどの記録類、

タイマー類。

ゲームは回線使うのでしょうか?

(; ̄ェ ̄)?

 

 

 

 

 

 

ご存知のとおり、

スマホは小さな四角いボディ自体が

その価値ではありません。

 

 

 

 

当たり前ですが、

ネットに通じていているからこそ

目の前にはない世界への

リサーチ・コミニュケーションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

{FE6E25E9-9AD9-473B-A704-BDBD6341095A}

金色の波、金色の時。。。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりスマホの真の価値は、

遠い世界と無限に通じあえるツールであること。

 

そして、通じることを駆使して、

何かを始められる

「未知の具現化力を秘めている」

という機能です。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

{9482E072-B02B-437F-A4F5-A9275E105B39}

えんえんと続く一人遊び。。。

(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

ここから本題に入ります!

(@ ̄Д ̄@)

 

 

 

 

 

 

私たちは異次元的存在で、

存在のコアは「魂」です。

\( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

けれども目的を持ち、

小さなボディに入り込み、

この地上に降りました。

( ̄∇ ̄+)

物質界だからこそ体験できることがあるから。

 

 

 

 

 

 

 

{15EF6E8F-309C-4A64-B467-E2E9184CF67F}

雨の夜のスーパーフルムーンエネルギー。

ストレートラインは雨の線。

( ̄∇ ̄+)

 

 
 
 

 

 

これをスマホと合わせてみましょう。

( ̄ェ ̄)!

 

 

 

 

 

もし私たちが自らを「物質体」という

ボディのみだと思っていたら・・・

 

スマホを四角い記録保存庫&タイマーだと

認識するのと同じです。

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

私たちはスマホと同じように

”意識”という電波を発しており、

地上の人々のみならず、

宇宙・異次元と通じています。

 

 

 

 

 

だからこそ意図すれば思いもよらないことが閃いたり、

未体験のことでも具現化できたりします。

(▰˘◡˘▰)❤︎

 

 

 

 

 

 

{47F92DAA-66E5-4029-9A81-3C527AA3307D}
巨大なエネルギーが降りて来た!

*1

 

 

 

 

 

 

ところでスマホには撮影した画像が保存できます。

頭脳にもデータはありますが、

どちらも過去の体験記録です。

 

 

 

 

 

未知の画像は保存されていません。

\( ̄ー ̄)

 

 

 

 

何か思いついた時に・・・

 

 

 

「そんなことできるわけないだろ!」

ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

・・・という言葉は、

頭脳内の過去データだけを見ているからです。

┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

{8A3AFEAA-EBF2-4220-A270-B28A7D3B7DC7}

貝の中には砂がいっぱい詰まっていたよ。

( ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

つまり、既知データだけが

自分のリサーチできる範囲だと誤解すると、

既存のことしかできないのです!

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

目に見える肉体と、

目の前の現象だけを見て、

これが「自分存在の全て」だとする認識は、

 

スマホを”ただの四角い箱”

 

・・・だと認識するのと同じように愚なこと!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ここでもう一度。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

スマホの真の価値は、

目の前にはない世界と無限に通じあえるツール。

 

そして、相互通信を駆使して、

何かを始められる

「未知の具現化力を秘めている」

という機能です。

 

 

 

 

さぁ!

これに当てはめてみましょう!

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

私たちの真の価値は、

目の前にはない世界と無限に通じあえる存在。

 

 

そして、

相互通信を駆使して、

何かを始められる

「未知の具現化力を秘めている存在」

・・・なのですね!

 

 

 

 

 

 

 

{E21D8FA0-B42D-4D33-8C95-F07A86242E3F}

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

 

意識を明確な意図にし、

電波のように発信することにより、

必要なサポートが想定外の形で届くのです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

書いたり言葉に出すことが有効。

とりあえずの一歩の行動で

次の閃きがやってきます。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

私は日記も書いていますが、

マヤンダイアリーに明記して

電波発信しています。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

閃きは一度に全部は来ないようです。

( ̄Д ̄;;

それは旅を少しずつ楽しむことと似ているかも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホはインターネットに通じています。

 

 

私たちは宇宙という、

コズミックネットワークに通じていて、

地上具現化する存在なのです!

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

{3921309F-1799-41C1-BB53-D9FCDAF4AFF0}

砂浜で踊ってみたの❤︎

ま、踊りってほどじゃないけどね。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

素敵な旅をありがとう・・・。

今日はここで終わります。

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

*お知らせ*

マヤンダイアリー実践シェアの

リアル会についてお問い合わせの方こちらです。

(*゚ー゚*)/

1月23日東京:武蔵境駅近く

http://www.kokuchpro.com/event/f2930a6a44d2e527a50bfe506bd9d35b/

 

 

 

 

 

 

 

*1:◎д◎