izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

【金を帯びた時空】


今、ウタマロが夢中な事。
それは作画・・・。
( ̄ー ̄

止められない自分がいます。
( ̄Д ̄;;ドーシヨー!


「蜜楽園クリニック」を出す予定はさておき、
自分のパッション優先度を尊重すると決め、
率直に行動しています。
( ̄ー ̄;


摩訶不思議な瞑想ビジョン作画行程、
第二弾をお届けします。
(*^ー^)





+・*・+・*・+・*・+


タイトル:【金を帯びた時空】




瞑想中に描いたビジョンメモから下絵を起こします
(*゚ー゚*)




下絵を切り抜き・・・
(・ω・)/






ケルトンの紙を装着して切り抜き・・・
穴も開けます。





その下に金を入れるとこうなる。
すでに見ているビジョンを創るので迷いはないです。
(・ω・)/





他の部分も切り抜きます。
動画を撮ってみましたよ。
( ̄▽+ ̄*)


≪切り絵の様子と、邪魔するルナ≫
2分30秒ありますから、お好きな方だけ見てくださいね。
(*^ー^)→
(ФxФ)♡



最終的にはしぶい銀を入れ・・・



こんな感じに・・・。
( ̄ー ̄;





なりました!
(*^ー^)ノ



瞑想ビジョン:
【金を帯びた時空】

完成です!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


+・*・+・*・+・*・+


作品が何を意味しているのか、理性では解読できません。
ただ・・・見つめていると、
魂世界への入り口だとはわかります!
(*゚ー゚*)





この作品欲しい方がいらっしゃるのかは不明ですが・・・。
一応販売可能です。
( ̄ー ̄


ご興味ある方お知せください。
( ̄ー ̄; イルノカナ~????