izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証19


スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?
ウタマロン説続きで~す。
(*^ー^)ノゴアイコ、アリガトウ♡

前回はこちらです→生産者本人が価格をつけられない業種は衰退します!
\( ̄ー ̄;)



***********


今日は私が遭遇した、「お金の魔術師」をヒントにした内容です。
( ̄∇ ̄+)

(お金の魔術師とは=左脳系ビジネス出身+直感系で、
お金をザクザク儲けている実在の人物です。故人ではありません)
\( ̄ー ̄;) 
敬意をこめて「お金の魔術師」とお呼びしております。


◇◇

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼の口癖↓
「僕のセッション受けてみない~~~?」
「ところで、いくら持ってます???」


◇◇


本題に入りましょう。
あたくし、彼の発言には驚きました!
( ̄Д ̄;;

なぜなら・・・皆の前で、頻回に自分自身のことを・・・
顕著に褒めまーす!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




{CD5AC367-504A-41D0-98E3-237BF48C8780:01}
(ФxФ)
「マハ」のポーズよ。綺麗でしょ。



◇◇

彼は自分のことをニックネームで「Mさん」:と呼びますが、
\( ̄ー ̄;)
複数人で話していて、チャンスあるごとに・・・


「Mさんすご~~~い!」
「それはさ~。誰のおかげ???
Mさんのおかげ~~~~!!」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・と、
ご自分のことをめちゃ褒めします!
(  ゚ ▽ ゚ ;)へーーー!


◇◇


左脳系パーソンで実益を上げている方々は、
口に出す・出さないに関わらず、
「俺ってすごい!」と思っているのは想像できます。
\( ̄ー ̄;)

それに比べスピ系は・・・・・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

(´_`。)・・・・。

(-。-;)・・・。

説明するまでもなく・・・
謙虚すぎます!
(-""-;)(-""-;)(-""-;)




{CF663124-D9E9-45F4-8665-C3FBB75667F1:01}
(ФxФ)
こう見えても、謙虚なアタシ・・・。


◇◇


スピ系は
他人のことは、とてもよく褒める気質です。
お世辞でなく、心底相手に対し敬意を感じているからなのです。
( ̄∇ ̄+)

ところが・・・。
( ̄Д ̄;;


自分自身に対してはどうでしょう?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


常にハードルの高い「課題」を与え、「反省」し、「落ち込み」
その後、「許し」「再起」しようと努力します。
(T_T)

そして、周囲への「感謝」と「祈り」を怠りません。


でも・・・いつも苦労してしまいます。
いったい何が足りないのでしょう?

( ̄Д ̄;;?
まさしく・・・・・・・・・!


自分自身を褒めること!
(  ゚ ▽ ゚ ;) ヒー!ニガテー!

これ、極めて希薄になっていませんかーーー???
ヾ(。`Д´。)ノバタバタバタ・・・


◇◇◇◇◇

今さらいう事でもありませんが、
私たちは物質界に住んでいます。
( ̄ー ̄;

・・・でも、
物質界に捕らわれているのは、

肉体だけです!
( ̄Д ̄;;



これは、たとえですが・・・
\( ̄ー ̄;)

網戸を閉めている時、
私たちの肉体は出入りはできませんが、
風は充分に通り抜けます。


それと同じように、
エネルギー・想いは・・・
他時空へと出入り自由なのですよ~!
( ̄▽+ ̄*)


{063D63DD-21C3-4EA9-9109-C749DFE967CD:01}

(ФxФ) 「なんなのこの子ーーーー!」
二者の間には網戸がありますが、怒りは通過中・・・(⌒-⌒; )


◇◇

スピ系の方々はすでに認識されているように、
物質界は「経験を体験」するために創られている「幻想の場」です。
( ̄ー ̄;


確かに、「昨日の物質体」(肉体)が、
今日の自分に「会いに来たり」ふつーはしません。
(まれにそういう人もいるかもしれませんが・・・)
( ̄ー ̄;


「明日の自分」がトイレのドアを開けて「今夜来る」なんてことは
映画の中だけの話です。(ふつーね) 
( ̄ー ̄;


しかも・・・

実際あったら、目まぐるしい~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

◆◆◆

「瑠璃色の涙」の中ではありましたね。
(*゚ー゚*)

この美麗なウタマロ本ご存じない方はこちらから~。
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡


◆◆◆


・・・で、褒めることとどう関係があるのか?
( ̄Д ̄;;
もうおかわりだと思います。


つまり・・・「褒める」というエネルギー
いわゆる「未来」という「場」にダイレクトに届いて
「場の具現化に関与している」・・・ということなのです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)




{7C34DDDB-001A-4F9F-B953-BC7547D89713:01}
(ФxФ)
「おいしさの先取りで、具現化だわ!」
(柿です↑)
( ̄ー ̄;


◇◇

お金の魔術師や、左脳系ビジネスパーソンが、
スピ系より他時空に精通しているとは思えません。
( ̄ー ̄;


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「他時空ってなんのこと~~?
もうかるの~~~?」



けれど彼らは経験的に褒めること」が、
「より良い結果を生む」と知っています!
( ̄ー ̄; コンキョナキ、カシコサ・・・。


未来にいる自分の実力を「先に承認」してしまうのですね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

◇◇

Mさんすご~~~い!
知らなくたってやってるもんね~~~!」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サ~スガ~!


いい加減・・・ちと、うるさい???
( ̄ー ̄;↑↑


◇◇◇◇◇


スピ系の皆様~。
謙虚なのは慎ましいことではあります。
( ̄ー ̄;


・・・でも!
必要な資金面までもが
「慎ましく」なってしまいますよ~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワーワー


「ありがとう×100万回」・・・・・「ついてるついてる」
それももうかなりやりましたよね!


充分です!はい!
\( ̄ー ̄;)


{0626511A-03B2-4678-B22C-9444EFB453BB:01}
(ФxФ)
「なんだったの~?”オーポニョポニョ”ってーー?!」



これからはできる限り(独り言でもいいのですから)

「過去」「今」「未来」自分褒めして下さいね~~。
( ̄∇ ̄)


記事長くなったので、褒め方具体例+コツはなしです。
必要な場合はコメント+FBからリクエスト下さい。
( ̄∇ ̄+)


{251ADB1C-21A7-48BA-82D2-B3391D8C34D2:01}
(ФxФ) やっぱり、具現化しちゃったわ!アグアグ!



どんなエネルギーも、
見えていない時空へと、時間かからず届いています!
未来のあなたは、今のあなたの「べた褒め」待ってますよ~!
(*^ー^)ノ あなたご自身へプリーズゥ♡