izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証21


スピリチュアル系の人は、なぜお金の構築が弱いのか?
ウタマロン説続きです。
前回はこちら(*^ー^)ノ→スピ系にとっての価格設定考案




**********

今回は方向性の選択ヒントです。
\( ̄ー ̄)



仕事を選ぶ際、スピ系の方々は特に・・・
好きな事・憧れること=軌道に載りやすく、収入になる方向
そのように考えがちです。
(あるいは期待)
( ̄ー ̄;


{1E7192F1-F4F6-4644-B986-73E8528B3659:01}
(ФxФ) ルナにとっての憧れは・・・。



たとえば・・・
「ヒーラーってカッコイイ!人のためにもなるし・・・。
私も資格とって自宅サロン開こう!」
(・∀・)/アコガレル~~~!
そのようなケースはありがちです。


◆◆◆◆◆◆◆


でも「魂視点」からすると、
その人のビジネス=錬金化の可能性があるものが、
「憧れの仕事」と一致しているかというと、
どうもそうではないようです。
( ̄ー ̄;


{0DB6ADA8-DE80-4697-A4D7-07EF2F626C85:01}
(ФxФ) 果物屋さんって素敵だわ・・・だって、「柿」が好きだから・・・。



膨大な時間とお金をつぎ込んで資格を取っても、
完全なオリジナルスタイルが構築できなければ、
「○○先生の門下生」の枠から出ることが困難です。

メニューも、価格帯も。
( ̄ー ̄;


◇◇◇◇◇


ところで、ほぼ習う必要がないのは
「魂レベルの素質」です。
( ̄∇ ̄+)
(前世など、いわゆる”他生” ”他時空”で培われた技術・特技・特殊な能力が、
今生にも生きているケースですね)


このクセ・体質・・・は本人にとってごく当たり前です。
「得意」とも気づかず、忘れていたりします。
そして多くの場合、
「ビジネスにつながるとは考えていない!」のです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エエー!


なんてもったいないないのでしょう!
( ̄Д ̄;;
これらは、今生へのプレゼントであり、
ビジネス構築できる大きな「強み」なのです!
(≧▽≦)





私の知り合いの例ですが・・・。
(・ω・)/

*やたら霊が見えて心療内科に行っていた人→霊媒として起業し大ブレイク

*ある朝ビジョンが来てカメラ始めた→
やってみたら写し方をすでに知っていた。
作品が気に入られて突如カメラマンデビュー

*天然石の声が聞き取れる→石の声「通訳」セッション開始し人気者!


「魂レベル素質」は、「体質」としてひそかに存在しています。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


◇◇◇◇◇


ちなみに・・・。
( ̄ー ̄;


ウタマロは幼い頃から日常的に意識が別次元に行きやすく、
空想の「物語世界」で一人遊んでいることがフツーでした!
( ̄ー ̄;


しかし両親・祖母・教師からは・・・。
(-。-;)


「グズ・ノロマ・またボーっとしてる!
何やってもトロイ・暗い・内向的・活気がない・
食べるのが遅い・虚弱体質・・・・」



・・・このように言われ続けてきました。
(-""-;)(-""-;)(-""-;)

学校でのニックネームは「モ・ヤ・シ!」
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{6DE8930A-CF51-4BBA-8E7C-0EEC75394BB0:01}
(ФxФ) ママは「ルナが対面仕事に向いていない」って。。



誰も特殊な「能力」に気づいていませんでした。
私でさえも・・・。
( ̄ー ̄;





さらに私の場合、執筆に関する教育は全く受けていません。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヒプノセラピストの資格も、もちろんないです。


でも、まともに「教育」を受けていたら、
「泉ウタマロワールド」という特殊世界はなかったと思いますし、
「パーソナル・ストーリー」という企画も思いつかなかったと思います。
( ̄ー ̄;


◆◆◆◆◆◆◆


それでもって、
「魂レベル素質」の特徴ですが・・・。
( ̄∇ ̄+)


1 幼い頃にその兆しが現れやすい(クロード少年のように)
2 習わなくてもすぐできる
3 理屈はわからなくても「ただすんなりと、できる」
4 頭脳、理論からは確立されていないので、他人に教えるのは困難





才能は、最初から「才能」として見えず、
「憧れさえも生じていない」ことが多いのです。
( ̄Д ̄;;


では、「才能」とは何でしょう?
( ̄ー ̄;?



「素質
が錬金化できる」
認められたその時点から
「変なクセ」が、
「才能」という豪華ラベルに変わります!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エエー!


{4C2CF6EA-7B71-4933-9273-289CB6D45A28:01}
(ФxФ) じゃあ、アタシの素質なんのよ~~~~?!



自分の中にある
「習わずともできちゃうこと」は「魂レベル持越し」の可能性大です。
( ̄∇ ̄+)

スムーズに錬金化できる可能性を秘めています。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワ~オ!



しかも学校に行く必要はあまりありません。
ほとんど「既知」なのですから。
( ̄∇ ̄+)


ごくささいな「おかしなクセ」にも気づきましょう!
(・∀・)/

「私なんか才能ないし」
あるいは・・・
「この子はなんの取り得もない」
のセリフ止めましょう!
(その口癖で本当にそうなりますよ!)
(・ω・)/


{9244117A-748C-4B4F-8ECE-405AC952B6E9:01}
(ФxФ) アタシのとりえ教えなさいよーーーー!!



皆様~~~。
\( ̄ー ̄;)
ご自分の中を掘り下げ
一見すると「おかしなクセ」も見つけましょう。
(・ω・)/



そして、それがどのように工夫すれば「ビジネス化=錬金化」
できるのかを考え抜くのです!
( ̄∇ ̄+)


このスタイルを立ち上げた場合、
「既存の職種ではない」可能性が高いです。
要するに、オンリーワンです!!
(・ω・)/


{86D69F6A-B081-45DD-9DE8-4A8274110ABB:01}
(ФxФ) こうなったら、自分で見つけてやるわ~~~!



「憧れの仕事を目指してセミナーに行く」
それももちろん構いません。
( ̄ー ̄;


でも・・・。
すでに銀のスプーンを持っているのに、
箸でカレーライスを食べるようなことをするのは、
合理的ではありません!
( ̄Д ̄;;


:::


鏡に映る姿も、社会的ステータスも、
「魂視点」から見たら、
 本来のあなたの氷山の一角です。

\( ̄ー ̄;)


「素質」は錬金化を、待っていますよ~~~♪
(*^ー^)ノ




*********


ここで、業務連絡です!
\( ̄ー ̄;)
「パーソナル・ヒーリング・ストーリー」企画ですが、
詳細ページ→こちらです(ФxФ)♪

上記からだとメッセージ送りにくいとのご意見ありました。
FBアカウントない方、質問など下記にどうぞ~。
(*゚ー゚*)
utamaro.personal.story
@gmail.com