izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「未来投稿」がやって来て!



つい先日、奇妙な経験をいたしました。
「相手がまだ出していないメッセージ」が届いたのです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回はその投稿に続いて私に起きたことも含め、お伝えします。
\( ̄ー ̄;)



{35FEE3AA-6F1D-4B09-90A6-CF6294B07F4E:01}





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



8月初めのことでした。
ウタマロ、いつものように4時少し前に起床。
( ̄ー ̄)


フェイスブックメッセンジャーをチラリと見ると、
親しいYさんのメッセージの下に、
Fさんからメッセージが来ていました。


彼は超常的な写真を撮る人。
「ウタマロさん こんにちわ~・・・・」
( ̄∇ ̄+)

内容は何かについて説明しています。
私は後で読むことにしました。







ところが日中になるとそのメッセージが見当たらない。
Yさんのはあるのに!
( ̄Д ̄;;


あちこち探した結果、私はFさんに連絡。
すると彼は・・・。


「ウタマロさん、メッセージ出してないですよ~。
でも、もうじき僕の新刊が出るので、そしたら連絡するつもりでした~」


「はぁ?!未来メッセージ!?」
(  ゚ ▽ ゚ ;)

検証することもできません。
その件はそれで終了しました。



{40EC6133-7F52-4BD4-8E0E-0A532A4586A7:01}






◇◇◇◇◇



その数日後のこと。
( ̄ー ̄;
ウタマロは友人が企画したイベントページを目にします。
(フェイスブックのタイムラインに流れていました)


内容は札幌で9月始めにイベントがあり、
東京在住で私と親しい女性:Sさん・Yさんがプチコラボ参加するようです。


  *


ところで、札幌には私がお会いしたいと思っているEさんが住んでいます。
( ̄ー ̄)




ウタマロは次のアーチスト活動へ進む準備をしていますが、
自分の魂の使命をさらに明確化するため、
彼に会うのは有益だと感じていました。
( ̄Д ̄)ノ



Eさんは東京でも会える可能性はありましたが、それは9月末。
それでは私にとって遅いのです。
(; ̄ェ ̄)







そして先ほどの友人Sさんは、Eさんにコンタクトできると言うのです。
私に札幌でのアポイントが取れる可能性が急浮上しました。
(°_°)



札幌は・・・私にとって未知の地です。
(茨城より北は未経験なウタマロ)
( ̄ー ̄;


ところが・・・友人二人が行く日程と同じでした!
( ̄∇ ̄+)ウタマロ、ラッキーガール!




「あ!一緒に行けばいいんだ!!
飛行機もホテルも一緒に確保できるかもしれないし・・・!
そうすればリーズナブルな旅費ですむかもしれないし・・・!
みんなで行けたら楽しいはず・・・!」
(^∇^)


そういうことで、ウタマロは札幌行きを決意。
Eさん側もOKとの御返事でした!
(≧▽≦)




{FC35A4AB-D437-4BFC-8B4F-8062E98E9307:01}
(ФxФ)ママ・・・どこへ行くの?




ところが・・・・です。
( ̄Д ̄;;


女性二人に札幌イベントの話をすると、どうも話が噛み合わない。
( ̄ー ̄;



「札幌でのイベントページ?立ち上げてないよ~。
でも・・・いつか、そのコラボ”やれたらいいねって、話していたの”」
( ̄▽+ ̄*)


はぁ?・??
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「”やれたらいいね”って、未来のこと?
あの投稿はなんだったの?!」




フェイスブック上の記事を探しましたが、
当然見当たりません・・・。
ウタマロ、突然時空がグンニャリと・・・。
(-゛-;)



{CC87A546-C4A9-41BB-B5F5-973DBDFC18B9:01}
(ФxФ) ルナをおいて・・・???




自分の見ているタイムラインやメッセージが、
どれがすでに書かれたもので、
どれがまだ書かれていないものなのか、

見分けがつかなくなったのです!

( ̄Д ̄;;




{C3D46B1D-EA30-445E-BCB1-4810CA00980A:01}
(ФxФ) どーいうことよそれ~!



次元が進むと時間軸が消失する・・・ということは、
理屈ではわかっています。
\( ̄ー ̄;)

でも・・・実際に現在と未来がミックスシャッフルする
少々”今”が不安定にー!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)



{DEC7E4B0-09FC-4DCE-BF74-4D8F2E8BF2F6:01}
(ФxФ)ナニヨ~~~!
キャー!( ̄◇ ̄;)



◆◆◆◆◆◆◆



結果的に私は”宇宙にセッティングされた”と受け取りました。
幻の企画を土台に、私は札幌行きを決意することになったのですから。
( ̄ー ̄;


さらに飛行機や宿の都合もあり2泊する流れになり、
そこまで出向かなければお会いできない方々と会える予定が入りました。
( ̄ー ̄)・・・。

ピタッとね。
(・ω・)/




{E4E43F5E-574A-44E9-B4FB-C7CE848F7F1F:01}
カブッ!とね!(T_T)





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




今回意識的に未来投稿を確認したのは2回。
もし・・・あと1回確認して、3回になったら・・・。
( ̄ー ̄;


「3」は確定の数字。
つまり・・・「未来投稿というものが日常的に具現化してくる」と言うことになります!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも・・・そうなったら・・・どうなるの?
( ̄Д ̄;;??????ワカラナイ~。





{7997A201-48BB-40A2-8A75-9385A3F707C0:01}
(ФxФ) ママ・・・ちゃんと帰って来て……❤︎




・・・ということで、現時点での報告でした~。
皆様も類似の体験談ございましたら、お教えください!
よろしくお願いいたしまっす!
(*゚ー゚*)




+・*・+・*・+・*・+

*業務連絡*
≪ルーツ・オブ・ソウル≫にご質問の方、実物はこちらで~す。
(*^ー^)ノ→泉ウタマロ作成:魂世界ムービー♡