izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

№1「宇宙循環(宇宙銀行)へのアプローチ方法とは?!



2015年 2月末、
うちの庭に来た宇宙船からの示唆で始まった
宇宙循環システム(宇宙銀行)ですが・・・
( ̄ー ̄;




{E550AAD0-649D-4823-978D-84537F9FB0A8:01}

(この画像は実写です)



その構造がさらにウタマロの中で
堅固になってきました!
(・ω・)ノ



異次元だけに存在していたものが、
物質界で明確になってきたのです。


◇◇◇◇◇


それと同時に、
FB上でのグループ「宇宙循環体験シェア会」にも
驚くべきミラクルギフトを受け取った投稿が相次いでいます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

(最後にリンク貼ります。
FBアカウントあれば閲覧可能)


◇◇◇◇◇



今日は、宇宙循環を
「能動的に起こすにはどうすべきか?!」
システム構造を再度説明し、以降の記事で、
詳細説明をしたいと思います。
(=゚ω゚)ノ




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




≪簡単な構造説明≫


{8DDDC799-EF11-4DF4-9E6F-CCF94A54160C:01}





【自分から宇宙への貯蓄】
:物質界から異次元へ


Aー原資 部分



自分のパッションと
「閃きに気づいて」「行動を起こし」「出来事を感じてみる」 
(有償無償関係なく行動)とにかく発信・発動する。
   ↓
魂の中を「歓び」が駆け抜ける。 
(小さな出来事でも)  
   ↓
自分の輝きが「発光」  
   ↓
宇宙に「貯蓄」される。
(・ω・)ノ



+★+・・・+★+



【宇宙から自分へのギフト】
:異次元から物質界へ 

  ↓
チャンス、人、予期せぬサポート、予期せぬ資金、可能性が到来。 

  ↓
自分が持っている
ビジネススタイル:「B」への支援ギフト。
セッションなど。


ビジネス スタイルがなくとも、
物質界で存続してゆくのに必要な条件のサポート。
:予期せぬギフト「X」が循環してくる。
( ̄▽+ ̄*)
(現金だけではありません)




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


そして・・・

私たちが物理的にできることは、
宇宙銀行に貯蓄することで、
A」にあたります。
(・ω・)ノ




宇宙循環はいわば、
ところてん式
です!
( ̄ー ̄)



{9F3E5E2C-1B65-4CB9-9423-888BEF763308:01}

画像は、ネットからお借りしております。




◇◇◇◇◇



Aをとにかく押し込むと、

結果的に宇宙から押し出されてくる・・・。

この構造なので、
物質界から能動的に働きかけられるのは
「A」だけです。
(・ω・)/


しかも、ところてんを突き出す、
この用具の名称ご存知ですか?
( ̄ー ̄)


{C595058D-B8DD-461E-A4FE-648EFE34EEA0:01}



これね、
「天つき」
っていうのですよ!


まさに天ー宇宙を突いて出す…のです!
♪───O(≧∇≦)O────♪





ところてんはとり出し口からアプローチ
しても無意味です。

出したかったら、押すだけ!


押すだけです!!
(≧▽≦)



{039D7EFA-68D8-4ADA-A329-2ADA58980C66:01}





反対側からほじくり出そうとしても無理なのですね!
ヾ( ̄0 ̄;ノ


あと、楽しくないのに、人に尽くしたりしても
Aにはなりません。
(・ω・)/


自分を「犠牲」にして「いわゆる徳を積む行為」
しても無駄なのよ~!
(・ω・)/




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




さらなる具体説明は、
書き上がりしだいアップしますね~。
(*^ー^)ノ




宇宙循環(宇宙ギフト)体験シェア会
*入り口はここよ*