izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

青サギが結ぶ、異次元飛来コンタクト




つい先日、午前3時頃のことです。

青いサギが飛来するスピリチュアルドリームを見ました。

(°_°)



羽を広げると2メートルはある大サギが、

自宅上空を旋回しているのです。



6羽ほどおりました。





そして彼らは急降下して、庭に降りて来ました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)



{CA3928DB-FE3C-4390-BD56-23A2BB4DCEEA}



さらに1羽がサッシ越しに私に近づき、

極めて鋭い視線で私を見ました。



そのまなざしの強烈さ!



{BB677E69-BDF2-463D-A9C7-676B814C6168}




その上、とても硬いクチバシで

サッシを強く叩くのです。



カツカツカツ!!!



それは一つの示唆でした。
( ̄ー ̄;




夢はここで醒めましたが、

私はその意味を把握するため、

瞑想下で、彼らの意図を確認しました。



{DD83EE54-F888-4D37-98B8-C659084D8D50}




内容は宇宙から私へのメッセージでありつつ、

皆様に共通することがあるかもしれません。

シェアすることにいたしました。





詩のような内容で長くはありません。

挿画もウタマロ作。



ご自分の内側で感じてみてくださいね。

(*^ー^)ノ





********


{DFA625C5-93BB-4E11-9F04-CAB2E47A9DAE}



我々が迎えに行く時、



光りの中へ導く我々は、
天空の使者としてあなたに近づく。



時にそれはサギとなり、使者となって届く。





{829C44A8-A5D2-4DBB-8D68-E8B09C830F49}




青い世界を超え、

境界を超え、あなたの元に近づく。



我々の意図はあなたに届き、あなたの飛翔は我々に届く。





我々が内包する宇宙へようこそ。





{C820F3FF-B3FA-4C46-BC7D-42881D15F5F8}




あなたは細胞を刷新する体験をし、

浮遊するように探り、天の意図を捉えて離さない。




その地にいながらにして、夢のようなロープを掴む。





{F6D3AD5D-FE05-4B5B-9ED6-F38C6D12BB71}





あなたの羽ばたきを祝福し、我々の風を贈ろう。






{119ADD31-AB8C-4772-B1BF-1A85841A03B3}





風の感触を胸に留め、それを使って地上を歩め。




あなたの使命は時として重く、

その翼は時として疲れるが、

宙の力はそれを擁護し、再び天空へといざなう。

 





{F18FCF9F-DDDA-45E4-91BB-A0FD985E83B5}






刻印された心の紋章を、金の眼差して見つめよ。

宙の風はあなたの心を吹き抜ける。






{C0013C8C-77AF-4906-9CE8-8D91B2CFF863}




我々の青いまなじり、

あなたの赤い、灯火へ。





   +




            +


****



以上です。
プロフィール刷新しました。
ご興味ある方どうぞ。
(*^ー^)ノ