izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙船からの禁止用語!?


うちの庭に来た宇宙船から、
「新:資金循環システムを発動せよ!」
・・・と、ハードコンサル受けているウタマロです。
こんにちわ~。
( ̄∇ ̄+)



{E8EA5416-751A-4F63-AF3D-CAA58F1053CF:01}


記事内の画像は全て夜空の実写です。
(*^ー^)ノ


前回記事はこちら

輝き→資金化3月集計報告!



◇◇◇◇◇


先日、「自分自身の輝きを撮影しよう!」との記事を書いたところ、
撮影可能となった方々からご連絡受けました。

ありがとう~~~。
(≧▽≦)




+・*・+・*・+・*・+



( ̄∇ ̄+)
ねー!
ステーションX585~~~。
みんなすごいよ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おはよう○○○○○←(ウタマロの魂の名)
あさぼらけの朝だ。



( ̄ー ̄;
出たね。「あさぼらけ・・・」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日の本題に入ろう。
「人間の輝き」というものは、肉眼では見えにくいが
精神界という周波数からは非常によくわかる現象だ。




{8BFDFCB7-3474-48FA-8690-74202AE783E9:01}




( ̄ー ̄;
そーなの?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなた方は遠い星の物質体を肉眼で”見る”ことはできないが、
輝きは見ることができる。




( ̄ー ̄;
それはそうだけど・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何万光年も前の光だというのに、
あなたがたは輝きを見つめる。
精神界という周波数に属するからだ。

それと同じように”人間の輝き”というものも物質的ではない。



( ̄ー ̄;
少なくとも、触れるものじゃないよね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙に対して物質体でアクセスすることはできない。
例えば、体を持ったまま宙に浮かんで天に昇ることはできないが、
魂レベルではそれが可能だ。




{E4FD4F3C-D833-49ED-97BF-37FAB3C9E2C0:01}





( ̄ー ̄;
ロケット使う人もいるけど、
本物の昇天とは違うよね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
そして、3次元的な方法で資金を得ようとするスタイルは
すでに限界に来ている。




( ̄ー ̄;
限界に来ていることは多くの人が気づいているよ。
無意識下であってもね。
今のスタイルじゃ、生活して税金払ったら人生が終わっちゃうことをね。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこに気づいていても、次元シフトにブロックがかかっている。
多くの人が「どーせ私なんか・・・」と思っている。




( ̄ー ̄)
あたい2004年に自著で書いたよ。
「みじめな男」が主人公なんだ。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その「どーせ」は意識の中に浸透している。

この言葉そのものが、
どれだけ宇宙資金をストップさせているか知らずに!




( ̄ー ̄;
かな~り想像つくね・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「どーせ・・・」という言葉は、
宇宙資金循環システムをストップさせられる
最大に強い言葉かもしれないな!




(  ゚ ▽ ゚ ;)
最強なわけ・・・?!




{33B0B524-3D03-4BD5-8FE0-66F1B9734865:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分自身を資金システムから切り離し、
可能性をストップさせるのは全く簡単だ。




( ̄Д ̄;;
やばいな~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分自身に対して「どーせ・・・」という言葉を連続して使えばそれだけでいい。
自分自身の子どもにも同じように使うと効果は絶大だ!
その子は一生ハツカネズミのように暮らすだろう!!




( ̄Д ̄;;
ねえ、ちと声が大きいよ!!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハツカネズミのシステムに乗り、
ハツカネズミの輪を回し続けて・・・。





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頭の中で叫ぶのやめて~~~!






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わが子をハツカネズミにしたければ、
その言葉を何度も何度も浸み込むまで使うがいい!!



{D9ACAE06-576C-42B5-82E2-11441B1B57B3:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その絶大な効果は、その子の子、
要するにあなたがたの孫に対しても続くだろう。






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヒーーーー!!
頭ガンガンする!!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうして呪いのような言葉は人類に普及してきた。
ある意味魔法の呪文と言っても過言ではないだろう。





(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)
「ゲウッ!」 ← (うつぶせに倒れるウタマロ)





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、”どーせ”呪文を使うなら、楽しい呪文の方がいいと思うが・・・。
それは個人の選択なのだが、
時として我々はとてもじれったく思う時がある。




(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)
「・・・・・・・」←気絶中のウタマロ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、やっちゃった?!





{F3DE1BA8-879C-498F-8791-89AEC73C3581:01}




====しばしの間====




(-""-;)(-""-;)(-""-;)
「・・・・・・・」←(起き上がるウタマロ)





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ・・・再起動してきたね。




( ̄Д ̄;;
・・・あのねぇ・・・!!
あたいの脳みそ破壊したいの?!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは大変失礼した。
以後気を付けよう。




(-""-;)(-""-;)(-""-;)
・・・・・・・ったく!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたはその発言で、荒唐無稽だと思われることが度々あった。
けれど、これからはとても常識的だと思われることが増えるだろう。




( ̄ー ̄;)
ふ~~~ん。
褒めてるの?





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それはあなたが変わったのではない。
時代が変わっただけのことだ。




( ̄ー ̄)
前はなかなかの奇人だと思われたよ。
でも今はかなりふつーだよ。
根拠のない、ひらめき的な発言もね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
そして資金システムに関連してくる”ひらめき”という感覚は誰にでも備わっている。

目や鼻や耳が備わっているように。


「私は主婦だから、ひらめくことも、稼ぐこともできない」
というのはおかしい。




( ̄ー ̄)
んだ、んだ!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
主婦にも目や鼻や耳は備わっている。
ひらめきという感覚器官は使えば使うほど鋭くなる。


皆同じように目・鼻・耳が備わっていても、
ある者は光に対して敏感で、
ある者は香りに対して鋭く、
ある者は音に対して繊細である・・・というように。




( ̄ー ̄)
感覚器官は個人で感受性が違うものね。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただし・・・
同じように光は額に射している。
同じように花は香っている。
同じように小鳥は歌っている。

その人がどれだけ敏感にキャッチするかの違いだ。




{70CD181A-FB23-40F2-93B4-9DE37B805F07:01}





( ̄∇ ̄+)
そうだね!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「どーせ」と言う言葉は、
輝きを否定し、
ひらめきの感覚があることも否定してしまう!

機能不全にしてしまう!!





( ̄ー ̄;
もうわかったよ。
大声やめてケロ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何度でも伝えたい。
自らの感覚器官を麻痺させないように。

しかし、あなたが再度シャットダウンしないうちに去ろう。
今日はこれにてさらば。




( ̄ー ̄;
あい。また~。
次はマイルドに頼みますよ~





+・*・+・*・+・*・+




( ̄Д ̄;;
今回ハードコンサルでした。
皆様ご注意くださいね~。




◆◆◆◆◆◆◆




(*^ー^)ノ
新作【蜜楽園クリニック】にご興味ある方はこちらです。


泉ウタマロワールド【蜜楽園クリニック】1・2章