izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルストーリーの具現化行程


すばらしいお天気の日曜ですね。
シーズンオフのシクラメンをめちゃめちゃに破壊された
ウタマロです。こんにちわ~。。。

(もちろん犯人はルナ)
(*^ー^)ノ


*************

先日、神田にある紙の専門店「竹尾紙店」に行ってきました。


{A0B2ACB4-85E9-4DAD-8E00-5AA810D80C9C:01}




ご依頼いただいている、
個人向けのストーリーお届けですが・・・

数名できた物語の美しさに・・・。

「これをただのA4のコピー用紙に印字するのは、
あまりにもエネルギーがマッチしない!!」
(; ̄ェ ̄)
と判断したためでした。

紙でのお届けは300円でしたので、
シンプルなお届けをご希望の方にはその値段にいたします。

そして物語の色にあった小冊子のオプションをご希望の方はには
内容にあった仕立てのお届けにしようと、思いついたわけです。

値段設定できたらお伝えします。
(*^ー^)ノ


{7B109052-4DF5-4FB6-B71E-911841347DD1:01}

色だけでなく、素材感が違うわけです。。。
(≧▽≦)


:::::::::::::

いつもながらインスピレーションは盛大に来るのですが、
クラフト系に自信ないウタマロ。。。
( ̄ー ̄;


どうなる。。。
(-_-;)


しかもこんなに選択肢があると・・・
目がくらむ。。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{01CEBFCA-43ED-4451-9A0A-0E1660907098:01}




とりあえず、
自宅からも通販で発注できるよう、
カタログを選択。
(カタログ選ぶだけでも1時間近くかかる量です)
(⌒-⌒; )


{ADC0A93B-6749-4DA8-8866-BEBCA5BF681E:01}



それでも物語が形になる!!
・・・・・そう思うとテンション
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:↑↑


ところが!
レジでネット発注は、同じ色をたくさん注文する場合のみ可能と判明!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。テンション↓↓


くっーーーーーーーーーーーー!
(>人<;)

ともかく今できている、物語の数枚だけ購入。
(T_T)


{81F06D54-8E19-4AA9-AD2D-2E06DF0E380B:01}



あとは綴じ方、送り方などを考案。。。

封は 蝋印 にするつもりなのよ~。。。
これも届きました!!
( ̄▽+ ̄*)


{9C510836-A3C0-4090-BA2D-CC2DA8082892:01}



「ウタマロ」の”U”が刻印されます!
( ̄▽+ ̄*)

{CB82FDEC-A55F-451D-99F4-4454D929A7BA:01}



・・・・・・って、これ難しくない???
( ̄ー ̄;

どうなる仕上がり。。。