izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

小さなセーター



今年も冬がやってきました。

その女の子は久しぶりに、かわいい黄色の
セーターを着ようとしました。



ところがどうしたことでしょう。
どうやっても着られません。
どやら小さすぎるのです。




{2229AF68-79D0-486F-8F86-85468E79B8AC:01}






すると後ろからピンクの真新しいセーターがやってきました。




「おはよう。今日から私を着てね」



{2F5E38B1-0A6F-4790-8803-A9F753FE61E5:01}





女の子は怪訝な顔で答えます。
「でも、私は黄色いセーターを着たいのよ」



彼女はもう一度それを着ようとしたのです。
でもやっぱり無理でした。




{C992CFBB-23D0-440C-9933-4F417D95D887:01}



「君が大きくなっただけだよ」
新しいセーターが言いました。



「今日からあなたが私のセーター?」
女の子が訊きました。



「そうだよ」
ピンクがほがらかに答えます。



{FA73CD01-C285-441C-BAAF-E95930BB6310:01}




女の子は古いセーターが好きでした。
でも、もう二度と着られません。
それはどうしようもないことでした。




彼女は新しいふかふかのピンクのセーターを着てみたのです。

それはゆったりとしておりました。




{6B9F1CE8-12BA-4436-815F-21B478F58BFB:01}




ランドセルを背負い、彼女は元気に飛び出しました。


    *


古い黄色いセーターは少し笑って見送りました。



{99805023-6165-48B1-BE5D-3E9CAE57DF9A:01}






冷たい、白い、そして冬晴れの朝でした。


     +



金の光がさしました。


                    +
 






{AC4B76BE-781A-4BF5-9BFF-418847B148A8:01}




゚・*:.。..。.:

       *・゚゚  ・*:.。.  

 .。.:*・゚ 

       
あなたに祝福をお贈りします。
(。-_-。)❤︎