izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”輝き”を気づきあう時・・・。



私たちは、自分の輝きに気づくだけでなく、
【互いに輝きを“気づかせあう”ことが可能】

そうすれば、皆で宇宙循環を加速することができる。

今回はこのことをお伝えしたいと思います。
(*゚ー゚*)





{87666810-2A0A-461F-88AD-A88ABC068D54:01}





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





具体例をあげますね。
( ̄∇ ̄+)





+・*・+・*・+・*・+



スーパーでレジを通過する際、
ほとんどのお客は早く通過することに意識がフォーカスされています。


 
夕方の込み合う時間は店員さんも必死です。
それでも・・・
「お待たせいたしました。ありがとうございます」と
伝えています。




けれどもお客の意識は店員さんに向いていません。
ほとんどの人が目も合わせず無表情です。



  *



さあ、私の順番がやってきました。
( ̄∇ ̄+)



ほんの一瞬だけ店員である彼女が私の顔を見る「瞬間」があります。

その時私は彼女の瞳を見つめます。



視線が合う瞬間、
それは・・・0.00001秒かもしれません。




{8D0A2BDA-7722-45A3-A93F-7DEBA767E379:01}





私はほんのわずかに微笑んだ表情をしています。
厳密には微笑むというより、もっと小さな表情です。




これは何かというと・・・。
私はその人の瞳から、その人の魂存在を感じています。
(物質体は魂にとって着ぐるみですが、
瞳だけは魂を露出しているからなのです)




私はその彼女の“外見”とは無関係な、
気高い魂存在を感じ取り、
ごく自然に称える気持ちが沸き起こります。



それが“わずかな微笑み”となり、彼女に伝わるのです。




{CE6BBAF1-7CEC-44DB-B094-D8C12AD8338E:01}




0・00001秒のアイコンタクトで、
その意図に触れた彼女の意識は「ハッ」とします。



{A093E710-0F49-4312-BD47-749A92786B60:01}




もちろん頭脳は理解していませんが・・・。



けれど結果として突如表情と声が変わるのです。
彼女の頬がかすかに微笑みます。



 
{5085CAA9-1273-487C-AA04-6339B6E045F4:01}





彼女はふだん自分自身も、仕事も、
たいしたことないと思っています。
(これは態度から読み取れる推測ですが)



でも・・・視線が合った0・00001秒間で
「あなたの存在を称えます」という意図が私から彼女に伝わります。



{FB7AD9AC-572E-4B10-880E-C15818CFD686:01}






彼女は無意識にそれを受けとり、
本来の自分の尊さを感じ、
真の自分の価値を思い出します。



私が「彼女の魂存在に対し微笑んだ」ことは、
彼女にとって「自分の輝きを感じた」瞬間なのです。



{D6995BEB-4B50-4BC3-B8DC-18155717A03E:01}




レジ打ちは望んだ仕事ではないかもしれない。

けれど「役立っている自分」「価値ある自分」というものが
「私という鏡」を通じ、
認識されたのです。




{B9ABFA6C-4C60-4E20-BAA6-2886447F7CB1:01}






+・*・+・*・+・*・+



スーパーのレジに限ったことではなく、
大衆的であればあるほど、
そこで働く人は自分への誇りを持ちにくいように見受けられます。


それは“給与”という物質界的評価が加わるからです。


でも、魂レベルで見れば価値の上下はありません。
何らかの意図を持ち、
物質界に降りてきている存在全てがすばらしいのです。




私は彼らを称えたいと思います。



{8656868A-3CFC-4780-92E9-854B9F7CD2E2:01}





職業の如何・有無に関わらず、
私の「あなたの存在を称えます」という意図が無意識下で届いた時、
彼らの表情と声のトーン・態度全てが変わります。



それは自分の輝きを感じた結果なのですね。



私たちは互いに
【“輝き”を気づかせ合うことが可能】なのです。

( ̄∇ ̄+)



{C2658C28-9258-41A4-B8E0-4166316FA82B:01}






尊い魂存在」として意識を向けた時、
相手はそれを受けとり、
真の姿を感じます。



今回のような場合、
言葉では伝えることが難しいけれど

もっと簡単に輝きを伝えられる場面は
日常に多数あります。




「皆で輝きを感じあった時」・・・。
集合的な宇宙循環が動くのです。


皆様も意識してみてくださいね~。
(*^ー^)ノ



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



たくさんの読者登録・FBリクエスト・
「宇宙循環体験シェア会」へのご参加ありがとうございます。
シェア会は数日で1200名を越えました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
(詳細は前回のブログにございます)


  *

ところで泉ウタマロは女性で、
ウマタロー:馬太郎:男性ではありません。
(≧▽≦) オマチガイ 続いております~。


念のためホームページはこちらです。
(*^ー^)
ノ→*入り口はここよ*