izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

≪星降る夜に≫:物語への感想


涼やかな晴れの朝です。
おはようございます。こんにちわ。
(*^ー^)ノ


************

とても嬉しいことですが、パーソナルストーリーをお届けした方から、
感想+全文公開のブログ紹介を頂きました。

*パーソナルストーリーの企画に関してご存じない方はこちらから*
( ̄▽+ ̄*)

http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11865740304.html


彼女にはあるイベントで一度お会いしたことがあります。
けれど個人的お付き合いは特にない関係でした。


:::::::::::


私が瞑想下で時空を超えた彼女の魂の履歴に行った時、
そこは暗い場所でした。

よく見ると、黒い服の老婆が小さな灯りのそばで一心に何かをしています。
それが彼女の物語の始まりでした。。。。

記事詳細はこちら・・・
(*゚ー゚*)


http://s.ameblo.jp/shanti-lotus/entry-11881165089.html

{915454C3-CC42-44E7-83A8-9F5A29BC5D07:01}



+++++++++++



私は彼女とキリスト教とのつながりを知りませんでした。
けれど物語は彼女と聖なる夜の関わりを示しています。


後に頂いた感想から、今もなお彼女の魂が
愛のエネルギーに包まれていることを知り、
言葉にできない感動を得ました。

それは私自身へのギフトでした。。。
(T_T)



{4FC791EB-F7EE-40FD-BEA3-E659969295AA:01}



::::::::::::


泉ウタマロのパーソナルストーリーは、それ単体では完成せず、

ご依頼者の魂の記憶と繋がった感覚+
祝福されている今のご自身の価値+
これからの自分を大切にして行こうと思うお気持ち・・・

それらが合体されて、初めて完成されるのだと強く認識しています。


::::::::::


どんな人でもすばらしい魂の履歴を持っています。
私たちは誰しも創造主の片りんです。

たとえ今生において、物質界の常識を逸脱している人生だとしても、
その真実は変わりません。



{DA5485CB-9F72-47CE-B00D-D5106AED7DEC:01}



:::::::::::::

今後も慎みと、敬意をこめて、物語をお届けしようと思います。


シェアして下さった、栄里子様に感謝をこめて。。。
(*゚ー゚*)

らぶ♡
ウタマロ