izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

春のイベントお知らせ


ヒーリングピアニスト:有本紀さんとのコラボが決定いたしました!
(。-_-。)



{1065CBBA-954F-4C52-8B4F-84AB90D8AEAE:01}



4月13日 日曜 午後 東京 西国分寺駅徒歩1分
いずみホール」 ← 泉町の、いずみホールで、泉ウタマロって、話できすぎ??
(  ゚ ▽ ゚ ;)

大ホール!!
・・・・・・・・ではなく、「練習室」ですよ。
ふふふ。。
いずれは大ホールで。
( ̄ー ̄;


彼の音サンプル動画↓
http://youtu.be/541BWolSDlc

 
(これは1月31日虎の門コンサートの後、
参加者からの写真リクエストがあり
、弾いて下さった即興です)

今回の企画はシンセサイザーの音の上に朗読を重ねたミキシングになります。
ヒーリングピアニスト×ヒーリングストーリー。
どうなるのか????
(  ゚ ▽ ゚ ;)


有本さん×ウタマロ 試作音サンプルは↓ 

http://youtu.be/hDsI87mgKyc

(以前アップした”小さな男の子と、バラ”です)


時間、値段など詳細決まりましたらお伝えいたします。
(*^ー^)ノ

{1527E209-7C2B-4D87-B3AC-769A55130CE7:01}

猛トラ:ルナが初めて撫でさせた男性は、有本さんでした。
(ルナは男性の訪問時、威嚇あるいは攻撃にいたるので)
(´_`。)

さーてと、二次会どうするかリサーチしないと。。。
今回も懇親会出席率高いことが予測される。
( ̄ー ̄;

・・・・・・っていうか、物語選ばないと。。。
(*^ー^)ノ