izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

限定:手作り絵本制作のお知らせ


以下は21日にアップした記事になります。
連絡先を追加いたしました。
その他は変更ございません。
(*゚ー゚*)
**********

この2ケ月ほど、「パートナーシップ」について
深く考察する機会がありました。
( ̄▽+ ̄*)
皆様も、「パートナー」と呼べる人がいらっしゃると思いますが、


ウタマロの場合、結婚経験もなく、
深いお付き合いの彼氏もいません。
(創作は一人でないとだめなのね)
\( ̄ー ̄;)


:::

あえて言えば、
パートナーはルナくらいかな~~~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{366D6063-CDA6-48CB-9D52-E6A5D31C8A8E:01}

ネコの手も借りてみました。↑( ̄∇ ̄+)


:::

出版関係においても
「パートナー」という表現が適した人はおりません。
( ̄∇ ̄+)


ところがある時、
私はすごく近しい誰かに対して
「怒り」を抱いていることに気がつきました。
(-""-;)(-""-;)(-""-;)


ふだん「怒り」という感情があまり出ないウタマロは、
あまりにも静かな「慢性的な感情」に気づきにくくなっていたのです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


相手は・・・誰だったと思いますか?
( ̄Д ̄;;


深~~~~く探って行くと、


それは・・・・
( ̄ー ̄;




自分の中の【創造主】
  だったのでした!
(  ゚ ▽ ゚ ;)えぇ?!

{04103315-33A9-44D9-979E-C306BC7D7F74:01}



「私がこんなにがんばっているのに、
 助けてくれない!!」

・・・という想いが積もり積もっていたのです。。。。
(T_T)



さらに・・・・確認すると、

「創造主側からの言い分・・・」もありました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


本来の自分自身である、
創造主とのパートナーシップがよくないと、
心地よい人生にならないのは、想像できると思います。
(-""-;)(-""-;)(-""-;)


::::


そのきっかけからビジョンが現れ、会話が聞こえ、物語が生まれました。

不満爆発な男性と、創造主の物語。。。。


この作品を、ソフトカバーの

手製絵本にして受注制作販売いたします。
( ̄▽+ ̄*)

タイトル:【釣りする二人】

{D7B61603-6630-4C2C-8D5A-3AE3EC039A6F:01}

こちらはイメージです。。。( ̄∇ ̄+)
色、紙質はこれから決めます。
大きさはA4程度で~す。


音読すると10分ほどの長さ、12~13ページ。


:::

この作品は8月に行った、高額お茶会のみで発表したものです。
挿画、装丁を一新してお届けします。
(*゚ー゚*)

{A64CE874-9C18-44E4-9EED-730D5F9CFD17:01}




:::


募集:10名 

費用:物語本体2万+消費税1600円+送料500円
    合計22100円



おまけ:ご依頼者個々への短いメッセージつき
( ̄∇ ̄+)

制作期間2~3週間


mailto:utamaro.personal.story@gmail.com  お知らせください~♪
(*^ー^)ノ