izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

変化しない軌跡。


先日、必要があったため、2013年2月の日記を見返した。

そこに「○○を望んで現実化したいのに、もうずっと少しも進んでいない」
・・・そのような記述があった。

これを読んだ時、思わず苦笑してしまった。
なぜなら去年のその段階から、この項目において
1年たった今でも物理的な変化が全くないからだ。

私がその件に関して忘れていたわけでもなく、
放置してエネルギーを注がなかったわけでもない。
やれるだけの努力をし、紆余曲折あった。

・・・でも、結果的に目に見える現象は変わっていない。


{975C4242-7315-482B-BD13-18342428937A:01}






:::::::::::::


3月1日のイベントで小さな朗読依頼をうけた。

ヒーリングヨガのくる美さん

http://ameblo.jp/amrita/entry-11765310210.html


・・・が、先日おっしゃっていた。


「自宅に植えたミモザが4年経ってもちっとも大きくならなかった。
でもその後、急に驚くほど大きくなったの。

後でわかったことだけど、大きくならなかった間にものすごく根が伸びていたみたい。
見えないから全然成長していないように思えたけど、
本当は全力で地下に伸びていたのね・・・・」

:::::::::::::::::


私たちは物質界に現れる現象や、目に見える収益にのみにフォーカスしやすい。

そして、宇宙で形成され、
将来的に物質化してくるエネルギーフィールドを知らず、
自分の努力は何のたしにもなっていないと考え、
他人からも結果が出ないという形で評価される。
(´_`。)

物質界に何年も何年も変化が現れないこと・・・・・・。
これはとても辛いことで、限界を感じてしまう。

時に私は自嘲的になってしまい、
あまりの辛さに自分の精神を自傷してしまうという、
危険な行動もあったと思う。


{D079733D-C916-439A-8537-DB5FC2DBC49D:01}



今もその危険が完全にないわけではない。

でも、その反面、長年に渡り発したエネルギーは、そう簡単に消えないことを知っている。


それでも・・・やっぱり変化が見えないのは苦しいけどね。。。。
うん。
(T_T)


****************

涙を拭きつつコラボイベントやります。
(*゚ー゚*)
4月13日 日曜午後  西国分寺駅 1分

いずみホール:大ホール・・ではなく、「練習室」
( ̄ー ̄;


{4D9BC578-B6D2-4BE0-8F68-C88985361177:01}


ヒーリングピアニスト有本さん+ウタマロ物語朗読
現在、懇親会 会場を選定中。。。。
ステキな時間にいたします。
( ̄▽+ ̄*)