izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

天界の住人:ヒーリングヨガ くる美さん


海Yoga くる美さんよりイベントに招待されました。
彼女はヒーリングヨガインストラクターとして、ヒーリングサロンミモザ」を運営。
マンツーマンかごく少人数でのセッションタイプ。

以下が彼女の言葉です。
(*゚ー゚*)

************

インドでの Yoga生活で体験してきた 貴重な Experiences
Yogaの癒しと、喜びと 感動 を
一人でも多くの人に伝えていきたい
マイペースに 自然に続けていける 幸せな Yogaを
それが、私がこの世界に生まれてきた 一番の使命 です。
 

************

{BC612932-D749-4564-9863-2891410800C6:01}



この間新しい場所に引っ越されて
新たなエネルギーを発信しようとしておられます。
新居でのイベントで私が少しばかり朗読させて頂くことになりました。
詳細はこちら↓
( ̄▽+ ̄*)

http://ameblo.jp/amrita/entry-11765310210.html?frm_src=favoritemail

Yogaとヒーリングストーリーのエネルギーどんなミキシングとなるか?!
っていうか、くる美さん天女みたいな人ですよ。
お会いした時、「あ、天界の住人」って思いました。マジです。
( ̄ー ̄;