izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

心に染み入る静かな朗読・・・。


キンモクセイの香り漂う、素晴らしい一日ですね!
こんばんわ!
(*^ー^)ノ


********

魂の望みに気づいて、
「本当の自分」を選んで生きようとする時、
さよならする人たちや、さよならする環境などが出て来ます。
( ̄ー ̄;

:::

波動が変わるのでそれは当然なのですが、
それがごく身近な人だったりすると、
身を切られるような辛い場合もあります。
(T_T)

{5B223425-76F3-4A91-B98F-96314A1E60C5:01}



それでも、何年も先に振り返った時、
それが最良の選択だったことに気がつきます。
自分にとっても、相手にとっても。。。
\( ̄ー ̄;)

***********


「人生逆戻りツアー」の中で、
イレーヌは夫を置いて去って行きます。
本当のことは言わないまま・・・。



クロードと別れる場面で彼女は思います。

「今日は本当に辛い日。
でも…
私たちにとって、新しい出発の幸せな日だったって思いたい」

「どうか、どうか、クロード。
あなた自身を解放してあげて、
もう苦しんで生きて行かないで!

私自身を愛してくれたように、
あなた自身を愛してあげて・・・!」



:::

役者さんによる朗読の続きが配信されました。
どうぞ、心に染み入る朗読をお聞きください。

ウタマロ、泣いちゃいました。
(T▽T;) ハハハハ・・・。

こちらからお聞き頂けま~す。
(*^ー^)ノ

+・*・+・*・+・*・+

役者さん:松田光輝様 春口あい様

#12
(ФxФ)12

#13
(ФxФ)13

#14
(ФxФ)14
 
トーク
(ФxФ)♪

+・*・+・*・+・*・+

本を御存じない方はこちらです。
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡

秋深まる夜にあなたへ。。。