izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピ系と、お金の検証7


スピ系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか・・・の、続きです。
(*^ー^)ノ

前回の記事はこちら→(ФxФ)

**********

左脳系ビジネスパーソンは、
お金の構築を学びたい場合、
成功しているコーチの中から、
実績+評判+だいたいの年収を予測してセッションを選びます。
(・ω・)/


:::

一方・・・。
純スピ系の人たちはふだんから、
音、香り、クリスタル、祈り、思考、インスピレーション・・・。
それらで具現化を進めています。


{702005DB-5BCA-4FF7-9398-05072943A8B9:01}



ウタマロ自身も奇蹟的なできごといくつもありました。
( ̄▽+ ̄*)

そうするとスピ系の人たちは

エネルギーワークが、
将来的に必要なお金も導いてくれると信じます。

( ̄ー ̄;


確かに・・・導いてくれる時もあるかもしれません。。。
(*^ー^)ノ



ただし・・・それを強く信じているために、
自分の経済状態を改善したい時、
エネルギーワーク頼りにしてしまいます。
( ̄ー ̄;

{7CBEF2DF-21B8-47CD-8BAE-78973F5807DD:01}
 合言葉はこれ*「手放して・・・待つ・・・・」
 (*゚ー゚*)



:::

セッションメニューはこんな感じ・・・

音、香り、エネルギーチャージ、前世ヒーリング、
インナーチャイルドヒーリング、
クリスタルヒーリング・・・

アファメーション、イメージング・・・などのセッションを受け、
お金の具現化に期待します。
( ̄▽+ ̄*)


実際ウタマロもいくつかやってみましたよーーーー!
ヽ(゜▽、゜)ノ
(もちろん全てじゃありませんが)


で、結果ですけどね・・・
( ̄ー ̄;


今のところ・・・


顕著な効果はありません!
( ̄▽+ ̄*) キラッ!!


{9E12C234-4A4F-45E0-8D05-42EA1B66E0CF:01}




:::



先日ふと、思いました。
これらのセッションのティチャーあるいは、ヒーラーの人たちで、
「お金を自由にコントロールできている人っていたのかな?」・・・と。
( ̄ー ̄;???


確かに、願望実現とお金をコントロール・・・
「したいと思っている」人たちではありましたが!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

:::

これは左脳系ビジネスパーソンと純スピ系の大きな違いです。
( ̄ー ̄;

ビジネスパーソンは「すでに成功しているコーチ」を選び、
( ̄∇ ̄+)


純スピ系は・・・
「願いを叶えるためのメニューを掲げている人」を選んでいます。
( ̄∇ ̄+)

:::


例えるなら、
ピアノが弾けるようになりたいと思った場合・・・。


ビジネスパーソンは、「ピアノ教師のところ」に習いに行きます。
( ̄∇ ̄+)


純スピ系は、
「レッスンメニューを掲げている人」に習いに行きます。
( ̄Д ̄;;


:::


そーいうこと、最近気づいたウタマロって、
どーよ???
:*:・(≧▽≦)・:*:


・・・( ̄ー ̄;ヌフフフっ。




笑ってる場合かっっっ!!


{E50A0606-AB1D-4872-BBC9-2317BB8F3B79:01}


:::


そいでもって、
さらに考えました。。。
( ̄ー ̄;


そもそも、物質であるお金の周波数と、
美しい色、透明な音、香しい香り、清らかな祈り、癒し・・・。
高周波のエネルギーワークでは合わないのでは?!
( ̄ー ̄;


精神性の高い高尚な意図より、
ギラギラした個人的願望の方が、
お金を引き寄せやすいのは、周波数が近いからでは?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


エネルギーワークでお金を具現化させようとするのは、
例えるなら・・・
( ̄ー ̄;


フワフワの羽毛で作られた扇子で、
小石を拾おうとするような方法では?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


そうすると・・・。


純スピ系は、無理にでも波動レベルを下げ、

「ギラギラニーズ」にフォーカスしなければ、
お金の構築は無理なのだろうか???
( ̄ー ̄;



{A08267EA-6106-4245-B58B-D4C99D346984:01}


( ̄ー ̄;ヌーーーーーーン????



:::

今のところ答え・・・まだ出ていません。
皆さんも考えてね~♪
よろしくお願いいたします!
(*^ー^)ノ