izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

他時空からの伝言


泉ウタマロはご依頼のあった方の
パーソナルストーリーを書いております。
魂の履歴ですね。



{F3996517-C614-4DC3-9265-FF0529C3A96F:01}



ご存じない方はこちらから→
(ФxФ)
(*^ー^)ノ


+・*・+・*・+・*・+

つい先日お渡しした方からフィードバックを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。
( ̄∇ ̄+)
(現在応募は止めております。ごめんなさい)


詳細は公開しませんが、
今回のピアニストの優花音さんの他生の場合、

私が行った先は、とても辛い前世でした。
(T_T)



{C5C57A8C-C885-40F8-B6DD-DFDD52E1F195:01}



:::


けれども、彼女はご自分のもつ断片的な記憶と照合し、
驚くほど詳しいメールをくださいました。

その後、
めざしていることを再確認してシェアしてくださいました。


こちら優花音さんのブログです。
(*^ー^)ノ→ミュージックアドベンチャ


:::


さらにウタマロは過去のビジョンを見たあと、
そこで見たものの整合性を確認する作業をしています。

西暦以降の装束、小物などは探しやすいのです。
(*^ー^)ノ

今回は特徴的な楽器が見えました。
小さなシンバルです。
これが瞑想下で見たものです。
絵を描いて彼女の原稿に載せました。






その後、ネットで探すと、
かなり近いものが実在していることがわかりました。
”フィンガーシンバル”という、トルコ、エジプトなどが発祥の楽器のようです。


現在ではベリーダンスで使われたりもするようです。
(  ゚ ▽ ゚ )


ネットから画像お借りしています↑
(・ω・)/



+・*・+・*・+・*・+


優花音さんは今生でピアノ教室を開くほか、
個人のオーダーの小さなコンサートを企画するなど、

魂レベルで感じていることを表現し、
魂で感じることの素晴らしさを伝えようとしているピアニスト。


彼女の過去生では、「音」が大きなキーワードになっていました。
(*゚ー゚*)


あの時の、暗闇の人生にわずかに射しこんでいた光、
それが「音」でした。

そしてその人生が基盤になって、
今の願いが生まれています。
(T_T)


{A046B082-AED8-4EEB-B73D-1D68F4655AAC:01}



+・*・+・*・+・*・+



ウタマロが見るビジョンは過去生が多いので、ヒプノと同じでは?と、
思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
(*゚ー゚*)

でも、目指す概念は真逆なのです。

:::


基本的なヒプノセラピーによる過去生退行は、
他生から持ち越してきた
「問題を解消する」ことを主眼に据えています。
(・ω・)/

利用者のことは「クライアント」と呼んでいます。
セッションは主に問題点と悩みにフォーカスしています。

悩みは誰でも複数あるので、リピーターも生じます。





ウタマロの場合は、
他生で生きていた
「価値ある経験と、その時得たもの」
・・・に、フォーカスしています。
( ̄∇ ̄+)


利用者のことは「ご依頼者」とお呼びし、
そこでの輝きと、光にフォーカスしているのです。


基本的にリピーターは発生しません!
( ̄ー ̄; ハハハハハ・・・。


どーなの?ウタマロ。。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)



:::


ともかく・・・
私はご依頼者が「魂の望みを見いだせること」を目指し、
それを今生で活かせることを目標としています。
(*゚ー゚*)


この画像は↓
1年前に撮影した優花音さんとウタマロ。


{231177E8-01DA-45FD-B4DD-0EBA1D268D5F:01}



優花音さんの、魂の輝きに敬意をこめて。
(*^ー^)ノ