izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

13の月の暦使い方:初心者用レクチャービデオ:その5完成のお知らせ

 

 

 

 

こんにちわ。

13の月の暦ダイアリーを購入したばかりの人が

どこをどう照らし合わせて見ればいいのか?

 

初めのゼロ歩ガイダンス:ビデオその5が完成しております。

 

 

 

 

{CF2873E2-BEF8-452E-8F0E-7D12100C63D7}

 

 

 

 

 

 

初歩の初歩レクチャーを必要としている人は多いようです。

1〜4をアップした1ヶ月で

YouTube再生回数は合計1000回を超えました。

 

 

私は実際に購入したての人に対面レクチャーし、

超初心者が必ずつまづくポイントを分析して、

一連のビデオ制作をしているため

わかりやすいのだと思います。

 

 

内容は初歩なのですが、

シンプルに伝えるため内容を絞り込み、

説明の順番を吟味し、

推敲を重ねて制作しております。

 

 

 

 

 

 

ところがこのビデオレクチャー作成中、

私にとって心外なことがありました。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

そちらは現在、粛々とまとめておりますので、

近々投稿できると思います。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 
 
 

とりあえず今回はビデオをお届けしますね。

ツオルキン表にも触れました。

 

ゆるやかなBGMと共に聞ける、

緩やかな約8分の内容です。

お楽しみください。

(*゚ー゚*)

 

 

 

ビデオレクチャーその1はこちら

https://youtu.be/QhA-9CnXqXM

 

その2はこちら

https://youtu.be/3rymr9gSiZU

 

その3はこちら

https://youtu.be/l7lNZzGmxLc

 

その4はこちら

https://youtu.be/tUKRa6TJNfo

 

 

 

 

=その後6(最終回)も完成しました。=

https://youtu.be/3z1QQYkqoto

 

 

 

新たにアップしたのはこちら。↓その5

(*゚ー゚*)