izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「宿命の仕事」と宇宙循環



うちの庭に来た宇宙船から、
「宇宙循環システム」「宇宙銀行」を示唆されている
寝不足の作家泉ウタマロでっす。
 \( ̄ー ̄;)
こんにちは~。

 
{E4F9127A-7296-435F-B353-05A615378F16:01}




画像は実写です。
(・ω・)/



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船員x585
やあ、お久しぶり。
今日は宇宙循環の究極部分について説明したいと思う。

「お金がないから○○できない」とあなた方は言う。



 ( ̄ー ̄;うん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、宇宙が現金を最初から渡したら、
人は能動的な動きをするだろうか?
 
 

 ( ̄ー ̄;
う~~~ん。。。




 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは9月23日のブログ記事で、
宇宙循環に入っていると思われる人について検証している。
 



 ( ̄ー ̄)
うん。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らは彼ら自身の「宿命の仕事」
とも言える仕事を遂行している。
「宿命の仕事」とは、本人が魂レベルで決めてきた
ミッション的仕事である。
 


 ( ̄ー ̄;
ミッションね・・・。





{73367FF3-A45D-4D6A-98BF-DC575C56E028:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワクワクする、とか、好き・・・などとはレベルが違う。
半ば強引に魂に導かれて最終的にそうなったともいえる。
 
そして物質界的常識ではあまり理解されない内容であったりもする。




 ( ̄ー ̄;
うん。
共通する特徴があった。

1 偶然にも?55歳以上
2 口コミで拡大
3 全国からの依頼・・・
(4~11省略します)


そして相手の”魂に対して”働きかけていたよ。



 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼らもその仕事を始めた時、
資金的にやりくりできるのか試算がなかった。
「仕事」として成り立つのかも疑問だった。
 


 ( ̄ー ̄;
そだね。

 


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、宇宙はそれを欲し、魂はそれに応えようとした。

彼らの人生が前半を終えた時、
転機は彼らを押し流すように変化させ、
まるで違う立ち位置に立たせた。

否応なしに。
 



 ( ̄ー ̄;
うん。




 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
安定した収入源から切り離され、
周囲からは理解不能な方向に翻弄された。
 
それでも最終的に彼らは独自の仕事と合体し、
それが多くの人の役に立っている。
 




{48A6A8AB-B9DD-4419-8DD8-0021E0DB0317:01}





( ̄Д ̄;;
うん。だから全国から依頼されてる。
世界からも・・・。

 



 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのように進化した者たちは、
もはや「お金」という牽引がなくとも、必要な働きをするだろう。
 



 ( ̄ー ̄;
牽引・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見返りの有無に関わらず、魂と宇宙が望む働きをし、
今その場にいる相手にベストを提供し、地上に貢献し、
今生を最大限に利用している。

それが宇宙循環を半永久的に循環させているのだ。
 



 ( ̄∇ ̄+)
そーかー!


 
{630E02EE-55B5-4A8D-B9B2-0D3029FF1347:01}





 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このように「お金の動機」すら必要なくなった時、
資金は潤沢に流れるだろう。
 



 ( ̄Д ̄;;
じゃあ、「宿命の仕事」と言えるミッションに早く気づいた方がいいってこと?




 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人生には必要な段階がいくつもある。
2段目の階段を上っていなのに、
3段目の階段を上がることはできない。
 


 (-。-;)
あー。

 


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、視線は使命である
「宿命の仕事」=最上段に向けて注ぐことはできる。

それは霧で隠されているが、やがて近づけば見えてくる。


 


 (  ゚ ▽ ゚ ;)
ぬーん。そなの?

 



 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一番必要なのは、
「宿命としての仕事は必ず現れる」と知っていることだ。

見えていなくてもそこにフォーカスしてさえいれば、必ずそうなる。
 
今は目の前の一歩を上がることが重要だ。
そして、横に拡がっている風景を楽しむことも重要だ。
 



{51F9884C-0F15-4B6E-92FB-30DAA22C768F:01}







 (  ゚ ▽ ゚ ;)
今日は、宇宙銀行の話でなくて、違ったね?






:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
いや、これは必要なことだった。
だからあなたを午前3時に起こしたのだ。
 


 ( ̄Д ̄;;
厳密に言うと2:50頃だったよ!



 


 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3:00に揺さぶったのでは、起床が3:10になってしまう。
だから早め合図なのだ。
 


 (  ゚ ▽ ゚ ;)
「・・・・」

 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では、また早朝お会いしよう~。
さらば。
 


 (T_T)
くーーーーっ。
カンベンしてほしい、毎朝、毎朝。。。。





{6822EC43-EF0B-423C-8D29-36A6BC0AC41E:01}





 とりあえず 今日はここまででした~。
\( ̄ー ̄;)



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



*お知らせ*
ウタマロ物語【蜜楽園クリニック】ご興味ある方こちらです。 
 ↓
 
【迷宮への入り口】
(*^ー^)ノではまた~。