izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

互いに与えあってみた、【宇宙循環シェア:茶話会】

 
 

 

 

 

 

こんにちわ〜。

昨日、FBでつながっているMayumiさん主催の

「宇宙循環シェア茶話会に参加いたしました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

{F32ED41B-D083-4607-8390-C1529DD3E3B3}
桜も咲き始めましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画はカフェでゆるくお茶をしながら

お互いの宇宙循環的体験を話す企画でした。

全員で10名。

参加費はお茶とケーキ代の2000円です。

(^_^)

お茶はお代わり自由だった。

 

 

 

 

 

 

 

{832409FF-E0C0-4D27-8E21-A04AF963E17E}

会の前に近くの公園を散策し、

思わぬギフトを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は時間を多めに頂くことができましたので、

この20年の間に医療職だった私が

どのような経緯で作家・アーチストになったか、

その間起きたミラクルについてお伝えしました。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

{6EED58B6-5255-4C73-BB68-7852CD75383F}


こーゆう本が出せたこと・・・とか。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

この茶話会はセミナーでもカウンセリングでもなく、

互いが経験したことや実感していることを伝え合うスタイル。

 

 

 

 

 

「教える」のではなく、

ただ感じあって必要なことをそれぞれが得る。

費用もお茶代だけ。

 

 

 

 

有名&高額講師の話を聞かなくても、

私たちは自分たちの智慧で進化できる。

 

 

 

 

 

誰もが与える側になり、与えられる側になる。

そんな素敵な会になりました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

{B9484125-7F82-4D19-9B44-99B614BAD319}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で印象に残ったマキさんの発言がありますので、

短くシェアさせて頂きます。

 

 

 

 

  

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

私は子ども(ベビー)は究極の宇宙循環だと思う。

 

 

 

 

 

私は子どもに全然興味がなかったけれど、

生まれた時すごく感動した。

それは「愛を放射」していたから。

 

 

たぶん、動物とか植物も同じだと思うけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

{1BE18619-C79A-4BF6-828A-7711524B984F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の子どもを初めて見た時感じたのは、

まず「私に無償の愛をくれているんだ」

ということ。

 

 

 

 

 

 

その放射自体が宇宙循環の最初なのだと思う。

実はそれをいつも、誰もがやっている。

(大人になってもできている)

 

 

 

 

 

けれど教育とか…いろんな洗脳でそこを忘れている。

実は存在しているだけで、本当はすごいんだけど。

 

 

 

 

 

 

親は子どもの「愛の放射」に応えたいがために、

一生懸命になれるんだ・・・と。

 

 

 

 

 

 

親が子どもに無償の愛を与えるのではなく、

子どもが先にくれているんだな・・・と。

 

 

 

 

 

 

私たちは宇宙循環のスタートラインに

生まれた時点にいるのだと。

 

 

 

 

 

皆それを忘れちゃっている。

でも・・・それを知れば戻れる。

 

 

 

 

 

本当は存在しているだけで、

入り口に立っているのだ、

それを感じられるようになったらと・・・思う。

 

 

 

 

 

 

 
{1491BD30-CAAB-4044-A2D8-67CD431EB2FC}


 


 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

マキさんの言葉は以上です。

 

 

 

茶話会の最後に

私のショートストーリーを朗読させて頂き、

互いへの感謝とともに終わりました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

{938D78D7-45B2-4E78-89B1-7CFE665D8A3B}

ウタマロ物語【荒野の旅】

 

 

 

 

 

 

 

頭脳レベルというより、

エネルギーシェア会になりました。

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

宇宙循環をリアル体感する会でした。

(▰˘◡˘▰)❤︎