izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ネコ募金と宇宙循環:短い検証

 
 
 
 
 
今回の記事は先ほどFBでアップした記事と
大半は似ています。
 
短い記事です。
ご存知ない方どうぞ〜。
(*゚ー゚*)
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 

今日、立川北口でネコ募金に出会いました。
 
 
 
 
 
 
{DDDBBAF5-5535-4EF8-A011-429B257EEA30}

 
 
 
 
 

私は衝動的に1000円募金したいと思い、
お財布を見たら5000円札と、小銭。
とりあえず小銭を全て投入。

おそらく1000円位だと思います。
(・ω・)
 
 
 


募金を募っていた女性は
2年前の冬も冷たい風の中、
声を震わせていた人でした。
 
 
 
 
 
 
 
{395F1D60-B34E-4EEA-812E-60B048028072}
 
 
 
 
 
 
 

少し会話して別れましたが、
2年前の自分自身の事もよみがえりまして、
得たことをお届けします。
( ˘ω˘ )。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
20年前、医療職についていた私は、
物語を書くため、
そして真実の自分自身を表現するために、
その職をどんどん減らして行きました。
 
 
 
 
 
 
2014年春には完全に職から離脱し、
定期収入無しの生活に突入。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
 
 
その経緯については当時の記事にございます。
( ̄ー ̄;
当然ながら、
どんどん貯金は減りました。
 
 
 
 
 
 
 
{28C31750-647F-4647-B7D5-E74F1C19C69D}
これはうちのルナ
 
 
 
 
 
 
 
・・・で、
 
 
 
 

2015年、あの日、
私のお財布には1500円ほどしかありませんでした。
でも衝動的にネコ募金したいと思い、
500円コインを投入。
 
 
 
 

その数時間後、
私はお財布の1000円札が2枚になっている
ミラクルに遭遇しました!
(  ゚ ▽ ゚ ;)えぇ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後私は想定外の宙銀サポートで生き延び、
奇跡的に物質界時空を持ちこたえ、
今日のお財布には5000円以上あった幸せ。
 
 
 
(経緯については今回ここに書ききれないのですが、
2015〜2016年の記事にございます)
 
 
 
とにかくありがたいなーと。
ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4B1202F5-C71F-4D8A-828F-61416471935B}
おかげさまで、
ルナと二人暮らせています。
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 

*あらためて私の感覚*
(・ω・)ノ
 
 
 
 

宇宙銀行から
「貰いたい」から行動してるんじゃないのです。
 
 
 
 
 

すでに来ている宇宙サポートが、
とてもありがたいから、
それに感謝して行動しているの。
(*゚ー゚*)
 
 
 
 
 
 
そしてネコを愛しているから。
全てのネコに幸せでいて欲しい、
というシンプルな願いです。
 
 
 
 
 
 
 
{C02D7D6D-2926-4C0F-BB9C-1C4ED5C27F05}
熊本で保護された子もいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の行動は宇宙への「投資」ではない。
見返りを得るためじゃない。
 
 
 
 
 
 

サポートしてもらっている事実への感謝行為。
思考でもない。
ただひたすらに、
その瞬間のパッションを行動に移しているのです。
(*゚ー゚*)
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 
自分の手持ちがわずかしかない時、
それを募金してしまうのは、
物質界的には非常識で「愚か者」と言われます。
 ( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
 
でも2年前に500円を募金した後も、
今日1000円した後も、
私の心は満たされました。
 
 
 
 
{BC4025C6-0961-4B31-966E-A0A7D6DFA0F0}

 
 
 
 
 
 
 
これは自己満足とは違います。
とても暖かな心地でした・・・。
(*゚ー゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{334D30D3-D462-4195-B9E8-FB4DC3895911}
 
 
 
 
 
 
 
 
与えたものよりずっとずっと、
大きな豊かさを与えられたのです。
循環がその時同時に巡っていたのでした。
この感覚を共感してくださったら幸いです。
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれでおしまい。
お読みくださり、ありがとう❤︎