izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

春の森からショート動画をお届け

今朝は徹夜明けのウタマロです。
おはようございます。
(*゚ー゚*)

ヘロヘロだというのに、
森の中を通過した時、ふと思いつきました。

{6477EE2E-A014-4885-9FC8-C5B7ADFAA198:01}


「自転車にアイパッドを載せて動画撮影したらどうなるのだろう?」
思いついたら即実行。
( ̄ー ̄;

・・・・・・が、
世にもみごとなガクガク画像!だったのでした。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

凝視すると船酔いに近い気分不快が出現!
(´_`。)
よって、ユーチューブへのアップは断念いたしました。。。。


:::::::::::::


けれど鳥の鳴き声はすばらしい。。。
気を取り直して、立位で撮影してみました。
(疲労の為、私の声はあまりうまく出ていませんがご了承くださいね)
こちらです↓ フェイスブックにも載せますよ。

http://youtu.be/D8XIkDtKOE4

BGMは4月13日のコラボの、
有本さん演奏録音を使用しています。
「ヤシンカの森」

彼のCDご存じない方はこちら↓
(*゚ー゚*)

http://s.ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11809749115.html


それではまた。。。
おやすみなさい。
( ̄ー ̄;
あ~ねむいよー!