izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

未来の自分に会いに行く


今日は寒い朝ですが、お庭は花盛りです。
花ずおう、モッコウバラ、花水木、椿、紫のモクレンを眺めながら、
記事を書いているウタマロです。
(*゚ー゚*)
おはようございます。



*************

私のクリエイターとしての生き方は、
物質世界を見渡しても、保証もありません。
そこで少し先の未来の自分に会いに行ってみることにしました。


{A50C4AE4-997B-44CF-99E6-7F0092630135:01}




私は「瑠璃色の涙」の中で、
過去・現在・未来の自分がミーティングする場面を書きました。
今朝、瞑想中に5年後の自分にフォーカスしてみたのです。


瞑想に近い意識になり意図すると、
動画のコマがずっと右側へ並んでいます。
これはイメージですが。。。↓
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{8ACAF4FC-FBC9-4A80-A350-3C48150FCB9F:01}




それをたどると宇宙空間的な場に出ました。
そしてそこに、5年後の自分自身が存在していたのです。
(厳密には5年後の自分のエネルギー体ですね)
画像はイメージね。
( ̄ー ̄;


{0FA33C6C-7014-49DC-BA26-61A282F7A67B:01}




その彼女は今の私よりずっと穏やかなのでした。
静かな美しさで (自分で言うのもなんですが・・・)
( ̄ー ̄;


髪は長く黒く、濃紺のオーラをまとっていました。
(第六チャクラ色ですね)


そして優しく私をハグします。
なんとも心地よいハグでした。
今までの辛さと切なさ、彼女の優しさで溶けてしまいそうなハグでした。
(T_T)



{9F3ABFB7-9D22-4F54-8F46-535C9177CE47:01}




そして彼女は言うのです。
「大丈夫よ、今が正念場。でも私たちはちゃんとやってる。
私たちみんなすばらしい・・・」


”私たち”というのは、異なる時空間に膨大数存在する私自身のことでした。


5年後の自分が何か具体的な方法を示唆したわけではありません。
けれど、
「私たちみんなすばらしい・・・」

その言葉に私は泣いてしまいました。。。。


{CA98F8FF-EB34-472D-AC74-E5B4438FD61F:01}




やがて私は瞑想から現在に戻りました。
目の前の何かが変わったわけではありません。
ただ・・・励まされた。
愛で包まれた・・・そんな感覚でした。
(*゚ー゚*)


************

今日の記事は「瑠璃色の涙」の販促というわけではありませんが、
そのような内容を書いたのがこの本なのです。
(*゚ー゚*)


{305F4E79-48D7-45B3-9BDF-725DFE6B95B5:01}




ご存じない方、アマゾンでごらんください。
お陰様で現在レビュー数35件。

増版もしていないのに、この件数ってほとんど奇跡じゃないかと思う。
感謝です。

(。-_-。)