izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルストーリーに着手。


イベント準備・本番・そして信州への短期間滞在を終えて、
やっと戻ってきたウタマロです。
こんにちわ~。
(*゚ー゚*)


**********

今日はやっとパーソナルストーリーに着手できました。
ご依頼お一人目の方のショートストーリーです。


私は瞑想に近い意識状態に入り、
「彼女の”すばらしさへ”繋がって行ってみたい」と意図しました。


{CBA22839-46A3-46BF-897C-CCBBEC40C1F6:01}





・・・・・・・すると、宇宙空間のような巨大な場の遥かかなた向こうに、
小さく光る点があり、一気にそこへワープしました。


:::::::::


そこは彼女の「想いの地」でした。。。
個人のストーリーなので詳しくは書けませんが。
(⌒-⌒; )


そして午後になり、彼女のブログがアップされていたのでそれを拝見すると。。。
不思議に内面がリンクする内容でした。
( ̄◇ ̄;)


{B0A9A39D-F393-451D-B448-3CA00E8E7EE7:01}



::::::::::::


深い意識の部分で誰もがつながっているのです。
( ̄ー ̄;


ストーリーは一度寝かせてから見直しますが、
大幅な手直しはいたしません。
その時に見たビジョン、聞こえた音声が一番正しいのです。
日本語的に文章が多少おかしくとも、ファーストインプレッションを優先いたしますよ。


{D1BE1DB5-4381-4358-94EC-B13D6B1FC19E:01}







30人近い方々が気長に待って下さり、感謝です。
(*゚ー゚*)
日々精進して進みます。
らぶ  ウタマロ♡