izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ステキなお渡し方法とは?

ご依頼をいただいた個人の
「魂の物語」を書いている泉ウタマロです。
(パーソナルストーリー制作と名付けております)

こんにちわ~。
(*^ー^)ノ

***********

ストーリーは書き始めているのですが、


現在お渡し方法について悩んでおります。
(-""-;)
紙でのお渡しの場合、A4サイズのプリントを予定していますが、
ご希望の方にはオプションとして小さな冊子形式も選べた方がいいのでは・・・と思いました。


{651849EC-B6AC-4443-844E-CA3BF5E4494E:01}



ご自分の深い内面のストーリーを受け取る・・・ということは、
生涯の中でもあまりないことだと推測され、

ただの”ペラッとした紙きれ”よりも
少しきちんとした形のほうが、
ワクワク感倍増するのではないでしょうか?
( ̄▽+ ̄*)

{FD34AA06-65B8-45A5-AA87-F645BCF506C3:01}




けれど私はクラフト系はあまり得意でなく、
紙の選定、綴じ方などはあまり専門的なことはできません。

しかもそれに手間取ると、
全員にお届けするまでに時間がかかりすぎてしまいます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


知り合いの製本家・クラフト作家に依頼できる可能性はありますが、
それなりの値段になってしまうので、
オプションとして、私ができる範囲で考えております。
( ̄ー ̄;


一旦決まれば流れに乗って行けると思うのですが。。。


{F43E058E-B4E5-4A06-AF73-6E6DA3B12F90:01}




本来は目で見えない「心の詩」を
物理的な形で表現するって悩みますね。。。
でも、受け取った時に「ステキ!」って感じるものにしたいのです。
(*^ー^)ノ

もう少し試行錯誤してみますね~。


{94A0F85F-E5DD-49F1-9473-C4AE0A349A36:01}


イベントの際はたくさんのお花ありがとう。。。
まだ咲いております。。。
感謝♡
(*^ー^)ノ