izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

イベントは涙で終了。。。


やっとブログが書ける状態になりました、ウタマロです。

(⌒-⌒; )

お陰様で有本紀さんとのダブルヒーリングコラボは涙の中で終わりました。

{63AD3D6A-CF22-45EA-8692-CC8FBC6FEF38:01}



遠方にいて参加ご無理な方のためにも、今後少しずつ動画載せますね。

アンコールの 詩
「愛しています」と、言ってください

http://youtu.be/BpBLHFiX2cM


**********

朗読中の参加者の反応は私にはあまりわからないのです。
見ていないのです。
(⌒-⌒; )

でも、終了後、個別に感想をいただいた時、
言葉に詰まったうるんだ瞳が、
このイベントの任務は合格だったことを教えてくださいました。
(;_;)

会場準備、スピーカー設置、司会、受付、会計、衣裳、カメラワークなど、
多大なるご支援本当にありがとう。。。。

遠方からもエネルギー頂きましたよ。
たくさんのお花にも感謝です。

撮影:有本さん↓

{729B11BD-28A4-436C-A5C7-95E1F8B42CBA:01}



私は自分の想定以上の力を出せました。
感謝をこめて♡


(*゚ー゚*)