izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

振り絞る、想い。


ハラハラと散る桜を見ながら、
ハラハラ涙する、悩み多きウタマロです。
( ̄ー ̄;
こんにちわ~。

この記事の続きね↓

http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11814268269.html

*******

その後、未だ天才的な解決策は降りていません。


でも、明確にわかったことは・・・・

「自分の生活費を稼ぐためにエネルギーを使っていたら、
魂の目標は達成できない」
(  ゚ ▽ ゚ ;)

と、言うことです。


{D9198A40-805B-4878-BFF7-00DFE11989DA:01}



そもそも・・・

「自分自身で生計を立てられなければ、
その願いを全うしてはいけないのか?」

「携わる企画がきちんと”事業”として成り立たなければ世界に貢献できないのだろうか?」

「そんなことを宇宙は私に課しているのだろうか?」
(-""-;)

半ば逆切れってわけじゃないけど。



:::::::::::


私が自分自身の生計を立てることを前提に計画・行動をしようとするなら、
今生において、クリエイターとしての仕事は成就できないだろう。

物質界の人々は、活動の黒字化を私に要求する。

でも私はビジネスマンではない。
アーチストなんだ。

黒字化しようと、思考・体力・時間を費やしていたら今生は終わるということだ。。。。。

物質界の常識に適合しないだろうが、これは一つの結論。

::::::::


いろんな人、いろんな本、いろんな記事が、膨大なアドバイスを私にくれる。
・・・でも、そのとおりに時間を使っていたら、
クリエイターとしての自分を発揮することはできなくなる。

・・・事実最近の生活がそうなのです。
(T_T)

私にとって一番大切なのは・・・

今、自分の心が何をしたいと感じているのか感じ、それに応えてあげること。
最優先は自分の心!!


そうしないと私の精神は破綻してしまうから。

{6943EAD2-AA71-44A0-B71D-3AA26D15EC74:01}



そいでもって・・・
どーなるの?あたくし。。。
( ̄ー ̄;

*********


昨日自宅近くの春の森の中で短い動画撮りました。
どうぞ。(フェイスブックにも載せたものです)
(*゚ー゚*)

http://youtu.be/JfMxmr-7AhY


*********

13日のダブルヒーリングコラボまで一週間を切りました。
ご存じない方はこちらどうぞ~。
( ̄▽+ ̄*)
http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11794041452.html